前の話
一覧へ
次の話

第13話

flowermoonさんへ
45
2019/12/15 05:09
作者
作者
ふぅらへ
作者
作者
私はふぅらが大好きだった。優しくて、たくさんの人に信頼されていたふぅらが…だからね…ふぅらが虐待とかを受けているって知った時は本当に辛かった…ふぅらが傷ついているのに自分は何もしてあげられないから…だから…ふぅらが少しでもここを避難場所にしてほしいって思ったからさ…いっぱいふぅらと話してさ…楽しい気持ちになってもらおうて思ってたんだ…でも…ふぅらが余命1ヵ月って最近知って…頭が真っ白になった…結局さ、ふぅらを助けられなかったんだって…ほんとに…ほんとに…辛いよ…大切な人が消えるって…こんなに悲しいんだって知った…私は…ふぅらを助けることができなかった…でも!あとほんの数日だけでも!ふぅらとたくさん話して…思い出いっぱい作って…ふぅらが楽しかったなって…思えるようにしたい…だから…だからさ…これからもたくさん話してね?ふぅらが決断したことを…私は少しでも楽しめるようにするから…こんな私が役に立ったことはないけども…この気持ちがちゃんと伝わってほしいなって思う…最後に…ふぅら、今まで僕の光として…太陽として輝いてくれてありがとう!ふぅらと居るときは…僕にとって最高の時間だった!あと少しの間だけでも!僕と話してほしいな…!。゜+(。ノдヽ。)゜+。
作者
作者
コメントしてくれてありがとう…!

プリ小説オーディオドラマ