第4話

第3話「三代目の楽屋」
1,368
2019/12/21 12:31
あなたはこれからみんなの楽屋に挨拶しに行く事になった
直己
直己
そんなに緊張しなくて大丈夫だよ!
あなた

緊張しますよ!
だってあの人がいるから((ボソッ

直己
直己
、、、あの人?
あなた

あっ!違いますよ!
彼氏とかそーゆー事じゃなくて!
私の好きな人がいるっていうか…。

直己
直己
えっ!?
誰?誰なの?
あなた

が、岩ちゃん。

直己
直己
やっぱ岩ちゃんは人気だな!
あなた

直己さんも好きですよ?

直己
直己
あぁ、ありがとう//
直己
直己
じゃあ行こうか!
あなた

コンコンッ))
失礼します!
このたび三代目とGENERATIONSとRAMPAGE を掛け持ちする事になりました。
赤城あなたです。よろしくおねがいします!

直己以外
心))え、可愛い
直己
直己
自己紹介しようか?
あなた

…。

直己
直己
あなたちゃん?
あなた

!!
あっ!えっ、あっ大丈夫です!!

直己以外
なんで?
あなた

わ、私、み、みなさんのファンなので

隆二
隆二
そーなの!?
ありがとっ!
健二郎
健二郎
俺の事は知ってるやろ?
あなた

や、山下さん

健二郎
健二郎
下の名前で!
あと、呼び捨てで良いよ!
隆二
隆二
じゃあ俺も~
直己
直己
みんな同じで良いよね?
直己以外
はい!
あなた

え、呼び捨てはちょっと…。

隆二
隆二
じゃっ!あなたちゃんの好きな呼び方で!
あなた

はい!

岩ちゃん
岩ちゃん
ねぇねぇあなたちゃんは好きなものな~に?
あなた

えェェ、、//////

直己以外
え、大丈夫?
あなた

あ、えッお菓子が好きです!
あと、みなさんも!

直己
直己
あなたちゃんは、岩ちゃんがすきなんだって
あなた

ちょっ!直己さん!

直己
直己
ごめんごめん
岩ちゃん
岩ちゃん
そーなんだ!嬉しい!
あなた

///

臣くん
臣くん
あとでさ、歌きかせてくれない?
あなた

はい!

臣くん
臣くん
名前あなた、、ちゃんだっけ?
あなた

そーです!
あの、呼び捨てで良いですよ?

岩ちゃん
岩ちゃん
じゃああなただね!
あなた

///

隆二
隆二
岩ちゃんに照れすぎでしょ!
あなた

そ、そんなことないですよ!

岩ちゃん以外))
いやいや!
あなた

わ、私違うグループにもあ、挨拶行かなきゃいけないのでまたきます!

直己
直己
そーだね!バイバイ!
直己以外
バイバイ!
臣くん
臣くん
あなた!また来いよ?
歌ききたいし。
あなた

はっ、はい!
失礼しました!
((ガチャ

直己
直己
じゃあそーゆー事だから!
岩ちゃん以外))
はーい!
直己
直己
岩ちゃん?
岩ちゃん
岩ちゃん
あっ!はい!
直己
直己
大丈夫?
岩ちゃん
岩ちゃん
大丈夫です!
岩ちゃん
岩ちゃん
心))俺、あなたに一目惚れしたかも
隆二
隆二
ねぇ、臣~
臣くん
臣くん
、、
隆二
隆二
、、臣?
臣くん
臣くん
あっ、何か言った?
隆二
隆二
いや、あの子スゴいなって…。
臣くん
臣くん
そーだな!
隆二
隆二
心))もしかして臣…。
臣くん
臣くん
心))何かあいつが頭から離れねーんだけど。
もしかして、俺あなたの事…。

プリ小説オーディオドラマ