第9話

第8話「岩ちゃんと夜ご飯」
1,153
2020/01/12 10:47
今日の仕事がすべて終わり現在。
岩田さんとご飯をたべにきております。
店員さん
店員さん
いらっしゃいませ!
お二人様でよろしいですか?
岩ちゃん
岩ちゃん
はい。
岩ちゃん
岩ちゃん
あの、個室って空いてますか?
店員さん
店員さん
あっ!少々お待ちください。
あなた

心))待って!!!
ここ行ってみたかった所だ!!
でもここってめっちゃ料理の
値段高いんだよね…。

岩ちゃん
岩ちゃん
あなた?
あなた

えっ!?

岩ちゃん
岩ちゃん
え、大丈夫?笑
あなた

あっ!うん///

店員さん
店員さん
お待たせしました!
こちらへどうぞ!
個室に案内されご飯も頼んだ
岩ちゃん
岩ちゃん
あなたってさ。
好きな人とかいんの?
あなた

え!?
い、いるわけないでしょ!!!

岩ちゃん
岩ちゃん
笑笑
岩ちゃん
岩ちゃん
焦りすぎ笑
じゃあ気になってる人とかは?
あなた

え、うーん…。
誰かって言われたら岩ちゃんかな。

岩ちゃん
岩ちゃん
えっ?//
あなた

なんか、イメージと違ったから!!

岩ちゃん
岩ちゃん
心))なんだ。好きじゃないんだ。
岩ちゃん
岩ちゃん
どーゆーイメージだったの?
あなた

なんか、全部カッコよくて、女の子に優しくて、料理上手くて、頭よくて、ダンスできて。
全部完璧な人だと思ってた!

岩ちゃん
岩ちゃん
えっ、今は?
あなた

今は、まぁそんなにイメージとは変わってないけど、なんかスゴい気が合うなって。

あなた

てか、カッコいいじゃなくて、可愛いだった!

岩ちゃん
岩ちゃん
ありがとっ//
あなた

でも、ダンス踊ってる時はめっちゃカッコいい。

あなた

ギャップ萌えってヤツかな?笑

岩ちゃん
岩ちゃん
ギャップね~。
そんなにある?
あなた

うん!!

岩ちゃん
岩ちゃん
へー。でも
岩ちゃん
岩ちゃん
俺よりあなたの方が可愛いよ?
あなた

ツ!!////////

岩ちゃん
岩ちゃん
ほら!照れてる所も可愛い♡
あなた

や、やめてよ!!

岩ちゃん
岩ちゃん
なんで??
あなた

なんでも!!

この後二人は、楽しく夜ご飯を食べました。
岩ちゃん
岩ちゃん
じゃっ!バイバイ!!
あなた

バイバイ!!

岩ちゃん
岩ちゃん
また明日事務所で!
あなた

うん!

ーー作者ーー
これからこんな感じで、ご飯食べたりとか遊んだりとかいうお話を出して行きたいんですけどなにかリクエストがあればコメントください!

例))岩ちゃんと遊園地デート

みたいな感じでその人の名前と内容を書いていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ