第10話

第9話「モニタニング」
1,161
2020/03/05 13:51
今日はなんとモニタニングの撮影
仕掛人は、、、
NAOTO
NAOTO
モニタニングをご覧の皆さん!!
こんばんは!モニタニングファミリーのNAOTO です!
ターゲットは、、、
あなた

三代目とGENERATIONSのボーカル兼RAMPAGEパフォーマーの赤城あなたです!!

壱馬
壱馬
RAMPAGEボーカルの川村壱馬です!
北人
北人
同じく吉野北人です!
今回の、モニタニング内容は
「心霊現象が起きたらどーするのか」
という内容
NAOTO
NAOTO
今日は心霊現象の起こるこのビルの中の探検という事ですけれどもあなたは、心霊とか大丈夫なの?
あなた

いえ!笑
無理です、ほんとに無理です。
でも、このビル外観はきれいじゃないですか?

NAOTO
NAOTO
まーね。
でも、きれいな方がヤバいみたいなの言わない?
3人
え!?
NAOTO
NAOTO
大丈夫?笑
3人
が、頑張ります、、
ナレーション))
まぁなんやかんやでロケが始まりエレベーターで5階まであがる。
仕掛人のNAOTOが体調が悪くなったといいビルから出て、モニタニング開始!!
まずは、ビル内の電気が消え、電気がつくと誰もいなくなっているという現象を仕掛けていく。
電気が消えるまで3、2、1
パチッ!
あなた

きゃぁーーーー!!!!

壱馬
壱馬
うわぁっ!!
北人
北人
えー!!!
あなた

待って、待って、待って

あなた

壱馬と北ちゃんいる?

北人
北人
いる!
壱馬
壱馬
いるいるいる
あなた

待ってほんとに無理。

北人
北人
怖っっ!
そして電気がつくと、、、
あなた

良かったぁぁ、、

壱馬
壱馬
えっ!ちょっと待って。
スタッフさんたちいないんだけど
北人
北人
えっ!?
あなた

まってどーしよ。

ナレーション))
一方モニタニングルームでは、
NAOTO
NAOTO
うわっ笑笑
めっちゃパニくってんじゃん笑笑
NAOTO
NAOTO
これ、どーするのかな笑
壱馬
壱馬
え、とりあえず今5階でしょ?
じゃあ外でない?
北人
北人
そーだね。
あなた

どーやって外行くの?

あなた

え、階段とか言わないよね?

壱馬
壱馬
いや、だって停電したんだからエレベーター使えるわけないでしょ?
あなた

うそぉぉーー!!!

あなた

まって、階段の方の廊下電気ついてないよ?

北人
北人
懐中電灯で行くしかないでしょ?
あなた

え、うそ、

壱馬
壱馬
大丈夫?
あなた

無理 無理 無理

壱馬
壱馬
でも、ここにいるわけにもいかないし
あなた

え、行くの?

北人
北人
うん
壱馬
壱馬
うん
あなた

え、

ナレーション))
3人は、暗い廊下を懐中電灯をつけて歩いている。
さて、2つ目のモニタニングは歩いていると階段の方か女の人の笑い声が聞こえてきたら
女の人の笑い声まで3、2、1
アハハハハハ、アハハハハハ、
3人
いやぁーー!!!
あなた

うっー、だからっ、行きたくないってっ、言っ、たの、にぃーっ😭😭

北人
北人
ごめん。大丈夫?
壱馬
壱馬
大丈夫か?
あなた

怖いよぉっ!😭

壱馬
壱馬
とりあえず泣きやもか?
あなた

うっ、んっ。😭

モニタニングルームでは、
NAOTO
NAOTO
あっ!えっ!?
あなた泣いちゃった!!!
ヤバい。LDHのみんなに怒られる!!!
ナレーション))
NAOTOがテンパっている
北人
北人
あなた大丈夫?
ぎゅ))
あなた

うっ、ん😞

壱馬
壱馬
ほんとに大丈夫なんか?
ぎゅ))
両サイドから軽いハグをされている
あなた

だ、大丈夫!!//

壱馬
壱馬
じゃそろそろ行く?
あなた

う、うん。

そのあと色々あって号泣しながら1階に着き
NAOTO
NAOTO
モニタニングでした~!!笑笑
NAOTO
NAOTO
ごめんね?あなた
北人
北人
やめてくださいよ!
壱馬
壱馬
マジでやばかったです。
あなた

( ゚д゚)ポカーン

NAOTO
NAOTO
あなた?
あなた

NAOTOさーん?😊

NAOTO
NAOTO
え。
NAOTO
NAOTO
ごめんごめんごめん
あなた

(^-^)

2人
心))怖っ!!
この後、事務所に戻っていろんな人からお説教を受けたNAOTOさんでした。
NAOTO
NAOTO
心))なんで俺が怒られなきゃいけないだろ?

プリ小説オーディオドラマ