第7話

第6話「三代目と初仕事」
1,214
2019/12/21 14:26
LDHに入ってから一週間がたった。
あなた

心))この一週間は記者会見とかで疲れたな~。今日から本格的な仕事が始まるし頑張ろ!

マネージャー
マネージャー
あなたちゃん!今日の仕事は3代目さんとの雑誌の写真撮影とMVの撮影とインタビュー撮影があるから!
マネージャー
マネージャー
とりあえず楽屋に行って!!
あなた

はい!

あなた

コンコンッ))失礼します

岩ちゃん
岩ちゃん
あー!!あなたちゃん!!久しぶり!
岩ちゃん
岩ちゃん
今日も可愛いね♡
健二郎
健二郎
デレデレしすぎや!!
隆二
隆二
MV撮影頑張ろうね!
あなた

はい!

臣くん
臣くん
MVは歌うの?
あなた

あっ!その事なんですけど三代目さんとGENERATIONSさんはボーカルでRAMPAGEさんはダンサーをする事になりました!!

あなた

なので、臣くんと隆二くんはこれからよろしくお願いします!!

臣くん
臣くん
タメ口で良いよ?
あなた

え、でも

隆二
隆二
良いよ良いよ!!
健二郎
健二郎
決定やな!
あなた

え、はい笑

岩ちゃん
岩ちゃん
とりあえず頑張ろ!笑笑
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ