第13話

第12話「地獄の始まり~三代目~」
1,230
2020/04/24 13:48
あなた

えっと、まずここが三代目の楽屋だよ!!

ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
ありがとぉ。じゃあ、挨拶してくるねぇ!
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
コンコンッ))
直己
直己
はい!どーぞ!
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
失礼しまぁす。これからRAMPAGEでパフォーマーを務めることになった桜田ぶり子です!よろしくお願いしまぁす!
直己以外
心))うわぁ、、無理だ。
直己
直己
心愛ちゃん、これからよろしくね!
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
はぁい!よろしくお願いします!
直己以外
よ、よろしくね!
NAOTO
NAOTO
てかさ、もしかしてあなた後ろにいる?
あなた

あっ、はい

岩ちゃん
岩ちゃん
あなたー!!!
あなた

うわぁ//岩ちゃん、、ちょっ//

あなたをハグ
岩ちゃん
岩ちゃん
照れてるの??可愛い!!
あなた

もう、離してよ、//

臣くん
臣くん
おい、次、俺の番だから
あなた

えっ?//

あなたをバックハグ
あなた

ちょっ

岩ちゃん
岩ちゃん
あーあ俺のあなたなのに
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
心))はっ?なんなの?
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
ねっ、ねぇあなた、もう次行った方が良くないかな?
あなた

そ、そーだよね、ごめんね!!

あなた

あの、臣くん、離してもらっても、、?

臣くん
臣くん
耳元))今日、夜、俺の家来て?
あなた

ウワァッ、、、えっ?//

あなた

小声))ごめん、私、耳元で喋られるの苦手で、、

あなた

小声))無理だよ!!お、臣くんの家なんて//
てか、まず、私、臣くんの家知らない
し…。

臣くん
臣くん
小声))とりあえずLINE送るから
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
早く行こぉ?
あなた

う、うん!

臣くん
臣くん
チッ
あなた

じゃっ!

あなた

失礼しました!!

三代目
バイバ-イ
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
あなたってすごいね!みんなから人気で…。
あなた

そ、そんなことないよ?

ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
心))まぁ私の方があなたより人気出るし
あなた

じゃあ次はGENERATIONSだね!

ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
うん!

プリ小説オーディオドラマ