第12話

第11話「ついに、、」
1,038
2020/04/23 13:35
あなたがLDHに入って1年が経ちました
北人
北人
あなたー。こっち来て!
壱馬
壱馬
だーめ、あなたは俺と遊んでるの
北人
北人
えー。
北人
北人
ねぇあなた…??お願い!!
あなた

え、あっ。
壱馬、ちょっとだけ北ちゃんのとこ行ってきていい?

壱馬
壱馬
やだ
あなた

え、、

壱馬
壱馬
北人~あなたは俺と一緒にいたいんだって!
北人
北人
え、そんなことないよね?俺でしょ?
あなた

え、あっ、その、

樹
北人さんも壱馬さんも、あなた困ってますよ!(あなたをバックハグして)
あなた

うわぁっ!いっちゃん!

樹
あなた、俺と一緒に遊ぼーよ!!
あなた

えー。

あなた

じゃあ、、私は、、

慎
うわぁっ!
あなた

慎と遊ぶ

慎
え、?
あなた

良いでしょ?

慎
うん
壱馬
壱馬
なんでだよー!あなた
北人
北人
俺と遊ぼーよ!
樹
俺と!
あなた

だって3人の中から1人なんて無理だもん

あなた

だから慎と遊ぶ!

慎
なにするー?
あなた

そこはやっぱゲームでしょっ!

慎
あなたとゲームとか何年ぶりだろ笑笑
あなた

ねー!慎がLDH入ってから会ってないよね笑笑

あなた

絶対負けないからね!

慎
こっちもね
あなた

私が勝ったらグミ奢りだから

3人
…。
しばらくして、、
陣さん
陣さん
ガチャ
陣さん
陣さん
みんな聞いて!今なHIROさんに呼ばれて
壱馬
壱馬
何したんですか笑笑
陣さん
陣さん
俺じゃないっ!笑笑
樹
で、?
陣さん
陣さん
あっ、RAMPAGEに新しい子が入るって
陣以外
えっ!?
北人
北人
女子ですか?男子ですか?
陣さん
陣さん
それがな、女子なんよ!
陣以外
えー!?
あなた

やったー!

陣以外
あなた

仲良くなれるかな??

陣さん
陣さん
もうすぐ来るみたいなんだけど、、
陣さん
陣さん
ちょっとみんな来て
陣以外
え、はい
陣さん
陣さん
あんな、その子なパフォーマーとして入って来んねんけどさっきダンス見たらヤバくてな、、
しょへ
しょへ
それはどっちの、、
慎
上手い方ですか?
陣さん
陣さん
いや。下手な方や
陣以外
え、
壱馬
壱馬
どーして入ってこれたんですか?
陣さん
陣さん
それがな、その子の親がお金持ちらしくてLDHに結構な寄付をしてもらってるらしくて
陣以外
はぁ、
陣さん
陣さん
HIROさんも断れなかったらしい
あなた

でも、、それって、、

陣さん
陣さん
HIROさんもあまりにもヤバいようだったら考えるとは言ってたんだけど、、
あなた

その子はどんな感じなんですか?

陣さん
陣さん
いかにもお嬢様って感じだったw
あなた

はぁ~、、

???
コンコンッ
陣さん
陣さん
あっ!
???
失礼しますっ!
陣さん
陣さん
はい!どーぞ!
???
ガチャ
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
こんにちわぁ!今日からRAMPAGEでパフォーマーを務めることになりましたぁ桜田ぶり子ですぅ!よろしくお願いしますぅ!
陣以外
心))な、なるほど、お嬢様って
そーゆー感じね…
あなた

よろしくね!

ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
お願いしますぅ!
あなた

私は呼び捨てでよんでもらってタメ口でいいよー!

ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
はい!
RAMPAGE
俺らも~!
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
わかったぁ!
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
私ぃこの後ぉ、他のグループのぉ皆さんにもぉ挨拶しにぃ行かなきゃぁいけないだけどぉ
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
でもぉ来たばっかでぇ何も分かんないんでぇ誰か教えてもらえないですかねぇ??
RAMPAGE
心))嫌だなぁ
あなた

心))うわ。みんな嫌がってるじゃん笑笑

あなた

心))しょーがない、、

あなた

私でよければ良いよ!

RAMPAGE
心))え!?
ぶり子ちゃん
ぶり子ちゃん
本当ぉ!あなたありがとぉ!
ーーーーー作者ーーーーー
プロフィールをどんどん追加してったりしてるのでチェックしてみてください

プリ小説オーディオドラマ