第9話

🌷
1,511
2020/12/12 10:32
「ほくー?」
松村「待って」
「おにーにー?」
目黒「ちょっと待っててね笑」





お兄ちゃん達が構ってくれない
あなたすねる←


「たなかぁ」
田中「まっててぇぇ」



暇だから








くろくろにお電話するか




「くろくろ出るかなぁ…」




📞「ただいま留守にしております…」
「なんでぇ…」



「じゃ,じゃあ,きょーにいは?!」
📞「ただいま留守にしております…」



「ぇぇぇ?!じゃあ,しゅんしゅんは?!」
📞「あっ?もしもしー?」
「よかったぁ(泣」
📞「えぇ?!どうしたん?!」
「みんながねっ,なんかねっ,構ってくれない(泣」
📞「あぁ…笑」
「うぅ…(泣」
📞「やべっ!!ごめんね💦また電話して」
「えぇ…(泣」
📞「またねぇ笑」
「うんっ…」




なんでよ…


しゅんしゅんは強火あなた担だと思ってたのに




「おにーに…」
目黒「待ってってば」
「つまんなぁいぃ…」
目黒「うるさいなぁ…」


「うっ…」


おにーにが怒った…



「ごめん,なさい…」


ダメだ,怖くて足が動かない


お兄ちゃんが怒ることあんまりないから


「ウッ…(泣」

「グスッ…」
「忍者からのお手紙読も…」


「うぅっ…」


そこには




頑張ってね!




応援してるよ



とか書いてくれてる子もいるし



織山くんとかは全然だ



ダンス下手だのジャニーズにいらないとか




でも,アンチは付き物だから




仕方ない




Twitterでも




「女はジャニーズにいらない」





「悲劇のヒロイン演じてんなよ」




「目黒の妹だからって調子乗るな」





だって,仕方ないじゃん





SnowManしか居場所がないの






どうせ,1人なら










信用して裏切られた方が楽







「どうせなぁ…笑」






結局のところ所詮女








何かが出来た訳じゃないし









何かが変わる訳でもないけど









1人でいい私の存在で救われて欲しい







この子の成長を見届けたいって思って欲しい








昔からジャニーズにいる








小さい頃からアンチはあったし








だけど気にしてなかった







なら,強く生きる






好きなやり方で




好きなように






応援してくれる人が応援してくれてればいい







1人じゃなければいい








お兄ちゃんは残る









泣きながら,夢の中に連れ込まれた







﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

プリ小説オーディオドラマ