第3話

🌷
2,870
2020/09/07 03:20
「このとりちゃね,可愛いでしょっ?」
深澤「うん笑可愛いね笑」
「ママが作ったんだよ!」
「あなたじゃなくてお兄ちゃんが生まれる時に」
目黒「そうだっけ?」
「ママが言ってたっ!」
佐久間「可愛いでやんす〜💖」
「そのとりちゃはすごい事できるって言ってたっ!」
目黒「それは聞いた事ある」

こんなん手の平サイズ


「だから,何かあった時持っててって言ってたっ!」
ラウ「すごい聞づらいんだけど,目黒母どうしたの」
「病気,だから,うん…」
目黒「あなた,」
深澤「そっか」
「でも,お兄ちゃんいるからっ!」
目黒「すきっ」


マネ「イチャイチャ中申し訳ないけど,雑誌」
岩本「あなた行くよー」
佐久間「とりちゃん忘れてるでやんす」
深澤「キャラメルいるでしょ笑」
阿部「衣装来てないじゃん笑」
渡辺「んはは笑」
宮舘「帰ったら,お菓子作ろうね」
向井「俺のカメラもっ!」
ラウ「俺,あなたのひだりー」


「うんっ!」
スノ「誰への返事?」



「みんなっ!」
岩本「時間無くなるから速く行くよー」
「おーんぶ🎶おーんぶっ🎶」
岩本「よしっ笑走るぞー笑」
「ひーにーレッツゴォー!」

樹「レッツごぉ」
「んぎゃ,急げぇー!」
樹「待ってぇー,キャッキャウフフ」




「田中はいやだぁぁ!」
深澤「帰れっ」
樹「はいっ」←

「いなくなった,ふぅー」
岩本「俺疲れたよ笑」
「でも,着いたからっ!」
目黒「いつもすいません笑」
岩本「いいよ,楽しそうだし笑」
岩本「笑ってくれてるからいいよ笑」
あ し ゅ ,
あ し ゅ ,
誰か絡みませんかっ?

プリ小説オーディオドラマ