第11話

🌷
1,448
2020/09/22 09:45
「んがっ?!ドッキリ?!」
目黒「笑笑笑笑笑」
《ドッキリは終わらないよ笑》




📞「しゃちょが呼んでるんだけど」
「こわっ」
目黒「どうしたん?」
「社長が呼んでるって…」


《これもドッキリ》
(テロップしまくり目黒蓮)







事務所着いたお(雑


社長「事務所を辞めてくれ」
「はい…?」
社長「女が生きていける社会じゃない」
「それは私を心配してですか?会社ですか?」
社長「上の方針だ」
「それなら構いません,仕方が無いので」
社長「そうか,何か伝えたい事は」
「私は,女,目黒蓮妹のというレッテルを貼られ」
「小4からジャニーズに入りました」
「それだけで,奇跡です」
「それであって,私は素晴らしい仲間を持ちました」
「なので,SnowManは1ファンとして応援します」
「私はこれだけで散るような女ではありません」
「今,出来る限りの事を尽くしたいと思います」
「メンバーには感謝しかありません」
「まぁ,辛い事もありましたけど笑」
「私には兄がいたので笑」
「私は血が繋がっていない事を知っていました」
「顔も似て似つかない顔してますし」
「まず,私の幼少期の写真が少ないんですよ笑」



「長々とすいません笑」

「今までありがとうございました」


「おにーにー,聞き耳下手くそ笑」
目黒「えっ…」
「泣き声聞こえてる笑」
目黒「泣いてないけど…笑」
「嘘つくなって笑」
目黒「いい事言わせて申し訳ないけど…」




すの&じゅりほく「どっきり〜…?」




「だーいせーこぉ!!!!!」
深澤「ごべんねぇぇぇぇぇ」←
(泣きすぎ
岩本「うぅっ…」
(泣きすぎ
田中「無視してごめんねぇぇぇぇえええ」
(いつも通り

「なんか,大変なんだが笑」


目黒「でもドッキリってわかってたの?」
「おりちゃがあんな事書くわけないやん笑」


岩本「目黒の人選ミスだな笑」
目黒「俺かぁ」←
「でも,血が繋がってないかはわかんない」










「知りたくないから笑」




目黒side



俺は,めちゃくちゃあなたに重いもの



しょわせてるんだと思った



聞くのが怖いんだ、



俺は,気にしてないのに…


#目黒家の長女は永遠の紅一点
(拡散希望by作者←





﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
あ し ゅ ,
あ し ゅ ,
謎回です
あ し ゅ ,
あ し ゅ ,
すんまへん

プリ小説オーディオドラマ