第4話

🌷
2,433
2020/09/07 13:22
「たなかこわぁぁ!」
深澤「俺が守るっ!」
「お兄ちゃん,怪物だぁ!」←
深澤「おぉい!笑」

📸「撮影するよー」
「とりちゃは?!とりちゃ」
佐久間「持ってるでやんす!」
「とりちゃぁー」
📸「話してる感じを撮りたいから,なんかしてて」
「さっくん!ばぁ!」
佐久間「ばぁ!!」
阿部「動きすぎると後で動けなくなるぞ笑」
岩本「あなた〜おいでー」
「わぁ!!行くっ!」
目黒「俺,お兄ちゃんかっ?」
向井「俺のカメラも使ってください!」
「こーちゃんカメラにピース笑」
📸「しっかり撮った」
向井&目黒「ないすっ」
ラウ「俺,いいもんみっけた,にしし笑」
ラウ「いちごだぁ!」
「どこっ?!食べたい!」

ラウ「はい!」
「これ,偽物じゃん!」
阿部「目黒でも,引っかかる方の目黒にしないと笑」
目黒「自己紹介決めよ」←

「目黒より渋谷に住みたい!目黒家長女!」
「どうも!目黒あなたです!」

深澤「ビデオ撮ろっ?」
岩本「キャラメル食べないとそのうち倒れる」
「きゃらめるぅー」
目黒「可愛い」
向井「可愛い,めめ,あなたちょうだいなっ」
目黒「ぜったいやらん」
「あっ!とりちゃ汚れたぁ(泣」
岩本「ねぇ笑キャラメルこぼした笑」

目黒「岩本くんいつもすいません」
深澤「洗濯しようね笑」
「いやぁ(泣」

📸「いいよ〜おしまい」
「ありがとうございましたっ!これ差し入れです!」
📸「ありがとうございます!いつもすいません💦」

目黒「出来た妹にできたもんだ笑」
樹「差し入れ,後で食べたい」←
「田中は偽物の苺で十分!」


「眠い…」
深澤「肩貸す?」
「コクッコクッ」

岩本「かわいー」
向井「これ保存用これジャニウェブ用これ待ち受け」

「いやっ,やめてっ,離してっ」
目黒「魘されてる…」
ラウ「最近多いよね…」

「行かないでっ,ママ,ママっ,いやっ」
目黒「大丈夫だよ,大丈夫…」
「お兄ちゃん,お兄ちゃん、」
目黒「ごめんねっ,ごめんねっ」
ラウ「めめ…」
向井「俺,北斗呼んでくる…」
岩本「鳥,とりとり,ふっかとり」
深澤「あ,ああっ,」
阿部「あなた大丈夫なの…?」
佐久間「あなた辛そう…」

「いやっ,やめてっ,お兄ちゃん,ほく…」
北斗「はぁはぁ,なに?」
目黒「北斗くん,」
北斗「魘されてんの?」

「触んないでっ!離してっ」
北斗「起こした方がいいかも…」
目黒「あなた?あなた起きて?」
「はぁっはぁっ,お兄ちゃん,お兄ちゃん(泣」
目黒「大丈夫,大丈夫だよ」
北斗「あなた,落ち着いて,大丈夫?」
「ほくっ,ほくっ,(泣」




なんで,いつも魘されてるんだろう

夢が怖い

プリ小説オーディオドラマ