第2話

🌷
3,742
2020/09/06 00:41
名前▶️目黒あなた
年齢▶️高1の16
血液型▶️不明
身長▶️154cm
体重▶️にじゅu(殴
メンカラ▶️グレー
スノの紅一点兼目黒家長女






「とりちゃー!」



トリさんと遊んでるみたいです






目黒「そろそろ,買い替える?笑」
「んぎゃ!買い替えたら意味無いだーっちゃ」
目黒「そーお?」



「んぎゃ!さっくんとりちゃにギューしないで!」
佐久間「可愛いから笑」
「ダメだっちゃ!」


「ひぃ,怪物や,バケモンや!」
深澤「誰が怪物だ!笑」
「怒ったぁ,こわーい」


「とっとろ🎶とっとろ🎶」
岩本「森の中に昔から住んでる?」
「みにととろ!」
岩本「笑」


「おなかすいたぁー」
宮舘「なんか,甘い物作ろうか?」
「食べるっ!」


「ふはは笑」
渡辺「ふはは笑」
「笑い方へーん」


「あべべー,ここどうするの?」
阿部「そこはXとYを…」
「おーー?!できた!」


「らっうーる」
ラウ「かみのけーおろぉーしてぇー」
「宿題どこだっけ?」
ラウ「今日?!明日学校で今日お仕事?!」



「ピース笑」
向井「いーよー,可愛いよー,にっこり💖」
「にかっ!」


スノ「かわいい」




「とりちゃはね,お母さんのなんだよっ!」
岩本「ふわふわしてて可愛いね笑」
「でしょっ!」





なんか,語りだしそうですね笑




とりちゃの話はまた後で

プリ小説オーディオドラマ