第8話

🌷
1,572
2020/12/12 10:30
「食べるもん…」
深澤「寝るよね笑これ笑」
「やぁ!!寝ないもん…」
目黒「寝ていいよ?笑取っておくよ?笑」
「コクッ…コクッ…」
深澤「おいで笑」
「ふかぁ…」
深澤「よしよし笑」
「ぎゅーして…」
深澤「ギュー笑笑」
「スー…スー…」
深澤「寝たね笑」
目黒「魘されないかなぁ…」
岩本「北斗来れるって」
ラウ「俺,手握る」
向井「握りたいだけやろ」←
阿部「俺,宿題進めとこうかなぁ…」←
佐久間「毛布取ってくる!」

「おにーにー…」
目黒「はぁーい笑」
「すきぃ…」
目黒「いいよ,付き合お」←
深澤「これは寝てるのか?」←
岩本「寝てるよ笑手がしっかり物語ってる」←
「んごっ…」
ラウ「いびきかな,可愛い」←
目黒「本当に付き合えたらいいのに」←
向井「まだ言う?!」


「がぁ…」
阿部「いびきやな」←
「がぉー…」
佐久間「残念賞やな」←
岩本「てか,あなた寝言でかくね?」←
目黒「昔っからっす」←



「んぁ?!おはよぉ…」
目黒「起きんのはや」←
「きゃらめるのゆめみたぁ…」
岩本「食べたくなったの?笑」
「うんっ…」
深澤「どこだっけ」
阿部「キャラメルおいしっ!」





すの「あっ…」
阿部「え?」
佐久間「あなたのキャラメル…」
阿部「うそっ?!ごめん!!マジごめん!!」
「あべべがあなたのキャラメルとったぁ…」
宮舘「阿部の分食べればいいよ笑」
阿部「俺食べてないこれしか!うん!」←
「キャラメル…」
目黒「俺の取ってあるよ笑」
向井「俺も!」
「ほんとにっ?!✨」

ぴーんぽーん

「誰だっ!!」
松村「松村だ笑」
「ほくー!!!!」
田中「樹だお」←
「誰?」←
田中「田中樹だお」
「お引き取りねがいます」←
目黒「こーら笑」
「だってぇ…」
松村「キャラメルとアイスとあと手紙届いてる」
「誰から?」
松村「ファンレとJrから」
「よむー!」


目黒「ピーピピ🔔」
「えっ?怖いんだけど」
目黒「この間ファンレを読んでどうなりましたか?」
「ギクッ…」
松村「どうだったのかなぁー(圧」
「い,いや,別にー…」
田中「俺だけ知らないの?!」←
深澤「大丈夫,俺も知らない」←
田中「せんぱぁい」←
「でも,大丈夫だもん…」
目黒「あなたちゃん」
「でも,だって…」
目黒「あなた」
「はいっ…」
松村「こえーな」←
岩本「キレるとちゃん付けなのがこえー」←
目黒「イッテ…」
「お,おにーに…?」
目黒「封筒で手切っちゃった」←
「びっくりしたんだけど」←
目黒「何この子?!めちゃくちゃ最低!」
「どんなの…?」
目黒「目黒蓮から担降りしましたって」←
「残念ですね笑」←

プリ小説オーディオドラマ