第13話

🌷
1,302
2020/09/27 11:22
「ほくー!!!」
松村「見てる笑見てるよ笑」
🚺「あなたちゃんじゃない?!?!?!」
🚺「北斗くんもだ!!!」
「おぉ✨!!!」
「あっ!!!この間ファンレありがとうねっ!!!」
🚺「また,持ってるんですけど…笑」
松村「ピッピー🔔」
🚺「” 今日は ” 北斗君なんですね‪w‪w‪w」
松村「いつもは誰なの?!?!?!」
🚺「目黒君です‪w‪w‪w」
「ありがとぉ!!!」
🚺「また!!!ライブ行きますっ!!!」
「よっし!!!探すぅ!!!!!」
🚺「ありがとうございます!!!」
「じゃあねぇ!!!」
松村「手紙!!!目黒に怒られるから!!!」
「今,開けていい?」
松村「ダメ!!!!」
松村「俺が開ける!!!」
「わかった…」
「えぇ…なんか重いから気になるのぉ…」


松村「開けるよ…」


「気を付けてね…」
松村「いって…」
「血だ,ほく,血が…(泣」
松村「大丈夫,手だから笑」
「でも…!!!(泣」
松村「カッター入れてるから届けられないんだ」
「そんな事より…!!!ほくの手が…!!!(泣」
松村「大丈夫だって笑薬局見に行こ笑」
「ごめんなさい…(泣」
松村「大丈夫笑女が悪いからね笑」
「うんっ…(泣」
松村「包帯探してくれる?笑」
「うんっ…グスッ…」
松村「早く探さないとマカロンなしだぞぉ…笑」
「いやだぁ!!!!!」
松村「早く探して笑笑」
「どこにあるの?!?!?!」
松村「目の前笑笑笑」
「あった!!!✨」
松村「お金!!!お金笑」
「カードで✨」←
店員「はいっ笑」
「おぉ✨買えたよ!!!」
松村「絆創膏貼って笑」
店員「やりましょうか?私医師免許持ってますっ!!!」
松村「すげぇ笑やってもらおうかな笑」
「あなたがやるの…!!!!!」
店員「絆創膏だけでも貼りますね笑笑」
「ううっ…店員さんすごい…」
店員「包帯は娘さんが笑」
松村「娘さんだって,あなた笑笑笑笑」
「んえっ?!?!?!む、娘だと?!?!?!」
「目黒あなたです!!!SnowMan所属!!!」
店員「??」
松村「店員さん困ってるから笑」
店員「今度調べてみますね笑笑」
「推してくださいねっ!!!!!☆」←
松村「僕を推しましょう!!!」←
「じゃあねぇ!!!!!」
店員「ばいばぁーい笑」
松村「失礼します笑」


「あなたね包帯まくの得意だよ!!!」
松村「なんで??笑」
「よく怪我してたし!!!」
松村「怪我あんまりしないと思うけど笑」
「よく階段から落ちてたから笑」
松村「気をつけないと笑」



「巻けた!!!」
松村「ありがとう笑」






﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
あ し ゅ ,
あ し ゅ ,
話が迷走してる笑

プリ小説オーディオドラマ