第16話

🌷
1,160
2020/10/04 10:29
「あなた達今日死ぬんかなぁ…(泣」
佐久間「そんな事より女!!!白い!!!」
「どうするんよ…(泣」
女「アソボ…」
「ううっ…(泣」
渡辺「とりま,遊んでみてどうなるかだよね…」
岩本「死んだらどうすんだよ!!!」
女「ククッ…笑」
《白い女笑い隠せず》
「あなた遊んでみる…(泣」
女「遊んでクレルの…??」
「ひぃっ…う、うんっ…!!!」
女「やったァ…」
《遊ぶみたい》










「キャッキャ!!!白ちゃんあったかぁい!!!」
白井「そ、そ、そんなことないよ…」


《白い女演技が上手い!!!》←

岩本「あなた!!!」
「えっ…?,」
「んぐっ…」
目黒「ぐへへへ…捕まえたぁ…」←
「うわぁ!!!おにーにか…」
白井「うふふ…笑」
「しろちゃんは,どこから来たの??」
白井「えっ,あっと…」
岩本「言いたくないなら言わなくていいよ笑」
目黒「無理矢理言わせないようにね笑」
「はぁーい」
佐久間「しろちゃん,何かに似てる…」


《実は白井女!!!ではなく,男!!!》


「じー…」
白井「うえっ…!!!」
佐久間「わかった!!!馬渕洸だ!!!」
(違います
「菊池風磨に似てる」
(違います
目黒「俺,京本君に似てると思った」
(違います
岩本「もしや!!!阿部とか?!?!?!」
(LINEしてたんでありません
渡辺「樹!!!」
(お前がただ好きなだけ
松村「知らん!!!」
(乗れよ



「ん~?????」
白井「面白いですね…笑」
「織山」
白井「えっ…??」
「織山尚大ちゃん!!!」
岩本「あぁ…」
白井「カメラマンさぁーん」
📷「織山さんありがとうございました!!!笑」
「おりちゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!」
織山「あなた!!!!!!!!!!!!!!!」
「この間の手紙取ってあるからね!!!」
(12話参照わからんが←
織山「あれ思ってないからね!!!」
「おりちゃがあんな事書く訳ないもん!!!笑」
織山「よかったぁ…」
「じゃあおりちゃもみんなで!!!」
目黒「あ、あぁ〜…」
岩本「俺も嫌だよ笑」
渡辺「お腹痛いから帰ります」←
松村「いいじゃん笑俺はやらないけど笑」
佐久間「いきまぁ〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
「行くぞ!!!」
『はぁぁぁぁぁ』





「抱っこ!!!抱っこ!!!抱っこ!!!」
目黒「今日は照くんにしてもらって…‪笑」
「ほくとくんっ!!!」
松村「俺かよぉ…」
「肩車をして!!!!!!!!!!!!!!!くーださい!!!」
松村「はぁい,お嬢様」
「んふふ笑」
松村「かるっ…痩せたんじゃん?!?!?!」
「今はねぇ,多分25とか??」
松村「軽すぎ死ぬよ?」←
「ほく,流石にそれは無い」←
《これはどうオチを付ければいいですか??》
(作者オチを無くす




ちゃんちゃん💖
(無理矢理終わらせた

プリ小説オーディオドラマ