第12話

11話
1,132
2020/05/10 01:22
あの日から私は徐々に心を開いていった
あの頃と同じように明るくもなった
私
おはよう
クラスメイト
おはよ〜今日の体育だるくね
私
それな‪w
私
すずくんおはよう
すず
すず
おはよう
すず
すず
(あれ?なんでドキドキしてんやろ)
すずしょうと家
私
お兄!ここ教えて
しょう
しょう
ここ?ここはねこうすると簡単よ
私
へぇーありがとう
すず
すず
(あれ?なんでイライラしてんやろ)
数時間後
しょう
しょう
あなたちゃんこうさん起こしてきて
私
うん!
ガチャ
私
兄ちゃんおはよう!起きて
こう
こう
んん...おはよう
私
おはよう(*´∀`*)
こう
こう
(かわいい)
私
お兄が晩御飯できたって
こう
こう
今行く
私
うん!
帰り
私
あっそろそろお母さん帰って来るから帰るね
しょう
しょう
うん
気ぃつけてな
私
すぐ隣やん‪w
しょう
しょう
でもなんかあったら
こう
こう
お兄心配し過ぎ‪w
すず
すず
(お兄ばっか...)
★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈
作者
作者
度々すみません
作者
作者
ここでちょっと説明!
あなたちゃんのお母さんは帰りが遅いので心配したサタン様がお母さんが帰ってくるまで家にいさせてくれています!
★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈
本当に毎日が楽しい
すず
すず
なぁなぁお兄相談なんだけど
しょう
しょう
なんや
こう
こう
俺も
すず
すず
俺あなたちゃんのこと好きなのかも
しょう
しょう
えっ!?
すず
すず
あなたちゃんと一緒にいると楽しいしあなたちゃんがお兄とかと楽しそうに話してるとイラついちゃうし
しょう
しょう
あーそれは恋やな
しょう
しょう
応援するで
こう
こう
(俺も好きだけど今は言えないな)
しょう
しょう
こうさんは?
こう
こう
なんでもないわ
しょう
しょう
(あれ?なんか痛い)

プリ小説オーディオドラマ