第9話

8話
1,238
2020/05/06 03:34
今日は学校初登校日
私
(はぁ...行きたくない怖い)
お母さん
お母さん
もうそんな顔しないで
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい
私
行ってきます
学校にて
ザワザワ
先生
先生
おーい静かにしろー
先生
先生
今日は転校生がきてるで
でもな前の学校でいじめがあって
そのショックで小さい頃の記憶がないんやってだからみんな暖かく迎えてやってな
クラスメイト
はーい
先生
先生
よし入ってきていいぞ
私
失礼します
クラスメイト
えっ可愛くね
クラスメイト
それな
私
ええっと○○高校から来ました。
あなたです、よろしくお願いします
クラスメイト
かわいいけど暗いな
クラスメイト
仕方ねーよ
すず
すず
(あれ?あの子あなたちゃんや)
先生
先生
じゃあ席はあそこな
私
はい
すず
すず
ええっとあなたちゃん
私
あっええっとすずさん?同じ学校だったんですね
すず
すず
それなこれからよろしくな
私
うっうん
すず
すず
(あなたちゃん大変やったんやななにか力にならへんかな)
休み時間
クラスメイト
ねぇねぇあなたさんって何か好きな物とかあるん?
クラスメイト
大阪にはなれた?
クラスメイト
どこら辺に引っ越してきたん?
私
ええっと
すず
すず
みんなそんなに質問したらあなたちゃん困るやろ
私
...
すず
すず
ほらあなたちゃん怯えてるやん
クラスメイト
あっ本当だ
クラスメイト
あなたちゃんごめんな
クラスメイト
じゃあまた後で
すず
すず
大丈夫か?
私
はい
すず
すず
みんな悪い人やないから許してな
私
うっうん
すず
すず
しっかし大変やね
私
何が?
すず
すず
いやこっちの話
すず
すず
(あなたは俺が守ったろ)
私
(はぁ...疲れる帰りたい)
帰り
すず
すず
あなたちゃんよかったら一緒に帰らへん?
私
えっいいけど
すず
すず
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
下校中
すず
すず
あなたちゃんさぁ言いたくないなら別にいいんやけどね前の学校で何があったん?
私
何が?
すず
すず
そ...そのよかったら相談のるで
私
いや平気よ
すず
すず
平気ならなんでそんな悲しい顔してんの?それに平気って言う人程平気やないんやで
私
んた...
すず
すず
私
に...なに...の
すず
すず
ごめん聞こえへん
私
あんたに何がわかんの?
私はそのまま走り出した
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
こう
こう
なぁ俺は?
作者
作者
すみませんm(*_ _)m
こう
こう
俺出すって言ったよな
作者
作者
ええっと次!次出すから
こう
こう
えー(๑¯ㅁ¯๑)
作者
作者
ごめんってそれにこうくんは違うやつに...
しょう
しょう
おーいそういうメタイ発言はやめような
作者
作者
そうでした
こう
こう
次だからな絶対やぞ!
作者
作者
わかったわかった

プリ小説オーディオドラマ