前の話
一覧へ
次の話

第3話

NEW!
222
2019/05/21 11:31
今回から!呟きに仲間がきました。
あゆら
あゆら
どーも、ご紹介に預かりました。
あゆら、です。えーっと、
この度は読んでくれましてありがとうございます。
あす
あす
こんにちわァ。うちは、あすと言いますのです~。これからはうちらが話に出てくるので作業状況諸々?呟きをして行きまぁす!
いより
いより
えっと…あっ、どうも。いよりと言います!!ふへへ、私があの文章を書いてる主の分身でしでし。
あゆら
あゆら
キメェ、
あす
あす
いやァ、序盤から波乱の予感がしますねェ~!
いより
いより
煽られていくゥ!
時間経過。。
いより
いより
ぐっふ…何故………
あゆら
あゆら
眼帯格好良いとか思ってんじゃねえぞ、
いより
いより
(  バ  レ  て  る  )
あす
あす
まぁ ゞ〜!今はそれより小説の話をしようなのです!
あゆら
あゆら
喋り方あざといな、
あす
あす
あ゛?
いより
いより
あっ、あっ、(陰キャ発揮)
いより
いより
えっと!ほんと進み具合が遅くて申し訳無い……主、頑張ってますので!気長に待ってて下されれば嬉しいです~~!!
いより
いより
私の小説を見て幸せになってくれる人が少しでも増えてくれれば嬉しいなぁ、なんて思ってます!
いより
いより
ですので皆様どうか主の拙い文章を最後まで
みんな
よろしくお願いしまーす!
あゆら
あゆら
ってか、なんの小説出してんだ?
あす
あす
うちも知らない~、
いより
いより
あっあっ、それは内緒です。
あす
あす
??
あゆら
あゆら
教えろよ、??
続く。。。

プリ小説オーディオドラマ