第84話

裏紙にnumber
871
2020/05/18 03:00
[あなた視点]

UUUMに入ることになって数日が経った。

正直何も変わらない。

動画を出す頻度についてだけ少し変わったくらい。



りょうとも何も変わらず仲良くしてる。

そう思ってたんだけど、りょうのジャケットから
電話番号とSNSのIDのようなものが書かれた紙が
出てきた。

最近、ほぼ一緒にいたからクラブとかは行ってないはず。

でも、それならこれは?

逆ナン目的の通行人に入れられた?

…それにしては字が綺麗すぎる。



意外と私のメンタルは弱かったようで、聞くのが怖くて見なかったフリをした。

何事もないような顔でりょうにご飯を出して、話して、隣で眠った。

押し寄せるような不安のせいでもし浮気だったらどうするか。そんな事ばかりを考えた。


その日は結局一睡も出来ずに翌朝、撮影部屋へと向かうりょうの後ろ姿に手を振った。


扉が閉まる音を聞いた瞬間、押し込めていた不安で胸がいっぱいになった。


りょうに限って、そう思ってるはずなのに。


勇気がなくて、何も言えないしあの紙を見ることさえ出来なかった。


何かの勘違いだとは思ってるのに。

プリ小説オーディオドラマ