第16話

腕の中
2,032
2019/10/19 18:52
[あなた視点]

そのまま笑って私の頬に手を添えてキスをした。

りょう「付き合ってんだよね、夢じゃないもんね?」

そう言って笑ってまた抱きしめた。

慣れたキスは少しだけ心が痛かったけどそれ以上に幸せだった。

あなた「付き合ったけど、襲う?」

りょうは少しだけ黙った。

りょう「傷付かん?」

あなた「明日もラインしてくれる?」

りょう「明日も明後日も来年も再来年もずっとしたい、電話もしよう。次のデートの行き先も決めようか。来月は夏の休暇取れるはずだし。」

あなた「じゃあ襲ってよ。」

りょう「別にしたいわけじゃないからね、ただ浮かれてる、今。」

あなた「私も、」

りょう「布団要らんかったやん。」

あなた「2人で布団で寝る?」

りょう「それは馬鹿過ぎん?」


また2人で目を合わせて笑った。


そのあと二度目のキスをした。


早すぎる展開に追いつくほど頭は良くないけど、心地よくでどうでもよくなった。

気付けば私はりょうの腕の中だった。

大きい掌が私の頬を覆う。


腰を抱き寄せてまたキスをした。

プリ小説オーディオドラマ