第34話

バンタンのマネージャーの生活とは…
7,357
2020/09/07 13:51




ナムジュン


『マネージャーこれからの予定は?』「インタビューが1時から。それが終わり次第練習」『ありがとう』って社長と秘書みたいな雰囲気を醸し出していてほしい。『いつもありがとう』ってこまめにプレゼントとかしてるよナムジュンは。絶対。歳も一緒だし友達以上恋人未満って関係してる。『何か欲しいものある?』『プレゼントするよ』「いやいや、もう十分ってぐらい貰ってるから」『いいよいいよ、今は使う相手居ないんだから』あ、そっか。この人にもいつか相手が…って感動しちゃう。マネージャー側がナムジュンの寝顔とか事故画をいっぱい撮っててほしい。そしてフォルダがナムの変な写真ばっかで埋まって欲しい。






ジン


めちゃくちゃ紳士。惚れるわ。『大丈夫?無理しちゃダメだよ?』ってメンバーの誰よりも声をかけてくれるし、レディーファーストは当たり前。そういう時はいつも好きになりかけるけど、後半のふざけたジンみていつも好きのラインを越えられないみたいな。「ジンさん、足痛いですか?」『えっ、』「テーピングしますよ」『…ありがとう』ってお互いのことによく気づく。「ジンさんも無理してたら、ダメですよ」「こんな私ですけど、頼りたい時は頼ってくださいね」「全力で答えますから」って信頼しあった先輩後輩って感じ。









ユンギ


『おい、○○』「はい?」『コーヒー買ってきて』「私はパシリですか?💢」『はやくー』「💢」『www』意地悪しながらもね、時々砂糖になるんだよね。ユンギのソロラップを裏から見ててね、終わった後すぐ自分のとこ来て、頭ポンってされて『かっこよかったろ?』とか顔覗き込まれたらさ、もう叫びそうになるよね。「かっこよかった、…です、」『ははっwww素直だなぁ』って甘々な笑顔を向ける。「ユンギさん、後でコーヒー…」って言いかけた時に不意に口にちゅってされてファーストキス奪われたり。「な、な、なにするんですか!!!」『後でコーヒーよろしくな』「は、はぁい…」って顔隠してしゃがみこんでほかのメンバーに心配されたい。







ホソク



「わぁ、上手」『そう?♪』「うん、ほんとに凄い」元々アイドルに憧れてた身なのでこういうの、とても感動するし尊敬しちゃう。
暇な時とかに2人でTikTokして遊んでそう。距離感が近いから初めて見る人には、ん?って思われがちだけど会話が変だからそういう目で見る人は事務所内でいない。『アハッハッハwww』「ブフォwww」ってメンバーの顔でよく遊んでそう。(主にナムジュン)『これ送ってよ』「りょ」トーク履歴は誰よりも多い。たまに深夜テンションでモーニングルーティンを送り合ってる(バカ)。もちろんアングルは下から。





ジミン


『ヌナ、メイクお願い』「マネージャーです」実はマネージャー兼メイクさんでもある。テーピングとかも出来るのでジミン氏は何かとマネージャーに何かしらを頼んでくる。『リップ直して』「元々塗ってないですけど?」『…じゃあ塗って?♡』「撮影に戻れぇ!!」『ちぇー』なんかめっちゃ可愛い。弟みたいで。『マネージャー』「…えっ」『ん?』「いやなんでもない」『他のアクセサリーない?これ緩くて踊ってると取れちゃう』「あぁ、こっちおいで」って衣装室連れてって、これか?あれか?ってしてると『ヌナって呼ばれたかった?』「何言ってんのよ」『ごめんねカメラあったからさ♡』「…別に期待してません」『素直になりなよ♡』ニヤニヤしながらこっち見てくるからぶん殴りたくなる。マネージャーが落ち込んだりした時は誰よりも先にそばにいたいのにナムジュンとジンにいつも先に気づかれるから小梅太夫。『チキショーーー!!!』












テヒョン


「テヒョンくん、起きて」『起こして〜』顔と声が良いからん"んっ!!!ってなる。「テヒョンの担当私だから顔洗ったらいつもの椅子ね」『ん〜』
〜5分後〜
「遅くね?💢」テヒョンの様子を見ると二度寝してて「オオィ!!!!!!!!」『んん〜』「時間が無いんだよォ!!!!」「ユンギさんもいたなら起こしてくださいよ!!」【だるい】「ジジイ!!!!」【ババア】「はぁん!?!?!?!?」『うるさいー寝れないでしょ』「いや起きるんだよ」駄々こねる赤ちゃんみたい。でも本番前にはバチくそかっこいいから腹立つ。『マイクは?』「付けるよ」『ありがとう』不意にマジで生きてんの?ってぐらい儚いときがあるから肌ペチペチしたら『なんだよ〜w』って可愛く笑うからドキってする。









ジョングク



最初はめっちゃ気使ってくれてすぐ照れたりしたのに、もう何年も経つとイジられ続ける。『何してんの?』「あ?あげねーぞ」『ふーん』よそ見した間に大きな一口で3割ぐらい食われる。睨んだらウサギみたいに笑って指ハートしてくるから中指で返す。でも前にガチギレして辞めてやる、ってバンタンと大喧嘩した時に一番最初に謝ってきた、って言うか泣きついてきたのはジョングク。 そこら辺はめっちゃ可愛い。『センイルチュッカヘ』「ありがと」『プレゼントは俺』「調子乗んな」『へへっw』
ユンギとバチバチのライバル。どうせ写真フォルダはマネージャーの隠し撮りとヒョンの間抜け面ばっか。

プリ小説オーディオドラマ