第13話

彼女ちゃんとゲームしてます。
8,619
2020/04/21 17:22
彼女ちゃんとゲーム中。 














ナムジュン


やったはいいけど、やっぱり下手だよね。
コントローラーバグって、壁に向かってずっと走ってる
「ナム、苦手だもんね笑」ゲーム片付ける彼女ちゃん。棚に持って行こうとしたら『持つよ、○○』「あ、ありがと」『こんぐらいしか出来ないから笑』「はぁ…かっこいい…」『ありがと笑』元々大人っぽいカップルだから相手を尊重し合えるんだよね。
「次はナムのしたいことしよ?」『ん〜じゃあ一緒に映画見よ?』「うん!」『やった笑』まぁイチャつきたいだけだったんだけど、ナムさん。










ジン



大好きなマリカーしてます。
「…アァァァァァァァアアアア---!!!!!!」沼にハマってスピード遅くなってホラー映画みたいにハスキーボイスで叫んでる。『www』ジンさんさりげなく1位。「やぁ!キムソクジン!!」ハテナのアイテムボックスとって出たのは…羽ついた青い甲羅。(1位の人狙うやつ↓)
「オッパァァァァァァア!!!儚く散れぇぇぇぇぇ!!!」
ポチッ シュュワンッ
『ヤァ!!○○!!』ソクジン散る。
あっという間に6位に。「あげぇ!︎☝︎」とか自分12位のくせにめっちゃご機嫌。仲良し。









ユンギ


「オッパ。ゲーム。」『容赦しねぇぞ』普段大人しいしあんまはしゃいだりしないのにWiiパーティーでめっちゃ盛り上がってる
「オッパ!そっち!」『やってるんだよ効かないんだよ!!』「はぁ?www」めっちゃブンブンSwitch振ってるユンギにツボる。
「違っ…wwwふらなwwwあははっwww」『なんだよ!やぁ!壊れてんのか!?』一生懸命なユンギの動画を腹抱えながら撮ってる
「いやぁはぁwww」『なんだよw』つられて笑っちゃうユンギ、うん今日も可愛い!(?)



















ホソク


ルイージマンションとかスプラトゥーンとか仲良くやってる。可愛い
「そこ右右!!」『いやぁぁん!』「いやぁんw」『プシューチュルチュルビービー』とか効果音つけながら楽しそうにしてる。画面一生懸命見上げる姿が愛おしくてたまらない。
「楽しい?」『うん!✨』「良かったw私ご飯作っとくね」ってキッチンでご飯作りながらホソクの姿眺める。終わったらしく『ヌナー』ってアヒル口しながらくっついてくる
「ゲームは?終わり?」『ヌナが隣にいないから楽しくない』「何それw」可愛い可愛い可愛い可愛い




























ジミン


ダンスゲームしてる。彼女ちゃんまぁまぁダンス下手なんだけど、それを微笑ましく見てるジミン。「出来てる!?」『うん(*^^*)』「やったぁー!」練習してる彼女ちゃん眺めながら自分もやってるけど、ずーっとニヤニヤしてる
「ニヤニヤしてる…」『だって可愛いんだもん』「可愛くないもん」『ふふ♡』「ジミナ!IDOL踊って!!」『はーい』って彼女ちゃん歌ってジミナキレキレで踊るんだけど、まぁ机にゴンッッて思いっきり足ぶつける
『アァァアイシッ…!』「www!?」『いたいー…!』「最高www」『もう○○ー!(泣)』「アイゴーwww」










テヒョン


『おぉぉおらっ!』パコン「はぁぁいっ!」パコン
ってWii sportsのテニスしてる
「サーブ…いくぜっ!♡」『さぁこい!』「おらっ!」ビュンッ『うおっ…!?』「ナイッサーぁ!」
楽しそう。すっごい元気
ペアとか組んで一緒にいぇーい!って喜んでる。
「汗かいたーテヒョナ!一緒にお風呂入ろ!」
『えっ!?いいの!?』「変なことしないでね!」『もちろん♡』まぁするんだけど(フラグ)





























ジョングク


「スマブラやるぞチョン」『望むところだヌナ』「私の練習成果を発揮する時だっ!!」
敗北。無念。「なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ」『www』
ヌナが弱い訳ではありません、むしろ上手な方です。ジョングクがレベチなのです。
「なんかもう…いい…」『拗ねてるの?ヌナ…w』
見た目大人っぽいくせに中身すごい子供だし、すぐ拗ねたりするところとかギャップが激しい。それが愛おしくてやまないジョングク。
『教えてあげるから、ね?』「…うん」『これこうやったらすごいよ』「うん…へっ、すごい!なにこれ!さすが私のぐぅちゃん!」『うんw』それから夢中になって自分の世界に入るヌナ。そんなヌナ見て可愛いーって普通に呟いてるっていう。

プリ小説オーディオドラマ