第20話

学校パロで迫られてるとか萌えかよ神じゃn
9,337
2020/05/07 03:49
先輩と後輩が前後するよ♡♡♡♡



ナムジュン


後輩。生徒会の会議でナムジュン先輩かっこいいなーとか気になって、好きになっちゃうんだよ。それでさ、好きな人とか目で追うじゃん?したら3分の2の割合で目合っちゃうの。
「へっ、また」思わず顔赤くなる後輩ちゃん見て、またねとか口パクで言ってくるんすよ。ソンナンズルイヤンッ((エミリン氏?
ちなみにナムは一目惚れして、入学式からめっちゃ見てた的なストーリーは大体7話ぐらいになるんじゃね(他人事)

  





ジン


後輩。売店に言った時、デカすぎる肩幅に突き飛ばされ、無事怪我を負いまして。『怪我してる…保健室行こう!』「ほんと平気なので絶対行かないです二度と行きかないですあんなとこ無理ですほっといてくだ『連行〜』子供っぽい女の子の首根っこ掴んで連行する。『先生いないから僕がやるね』「いいです帰ります消毒なんてゴメンなんですやだやだ!!!いっt『はーいすぐ終わるからね〜』って無理矢理消毒されて絆創膏貼られる。「ありがとうございます…」『痛いのに頑張ったねー』って弟にするノリで頭撫でたら顔真っ赤にしてるから『(あれやばいこれ)』って、頭撫でる以上のことをしちゃったり。





ユンギ


先輩。中学校の頃にあるじゃん?後輩とすれ違う時何人かと目合うみたいな?それが最多だった後輩とまさかの高校一緒だった。屋上に行くと、それが寝てて綺麗な顔面してんなーとか遠目で見てると、起きちゃって目合う。んで、『あ、』「あ。」『○○中の先輩』「覚えてるんだ」『まぁ、タイプだったんで』とかサラって言っちゃうユンギ。けどこの先輩はモテるんだろうなーとかダメージ受けてない。『何食ってるんすか』「パン」『ちょうだい』「ジュースならあげる」っしゃ、って笑いながらこっち来てめちゃめちゃ隣で昼飯食ってるみたいな。気づいたら、なんか近くね?って意識し始める的な!?!?







ホソク


高校で初めましての同級生。ホソクはその子をすきになるんだけど、その子は好きな人がいるんだって!!だからその子が幸せになるまで見守っとこうって諦めてた頃に、昼休みその子が告白するって言ったからダメージ少ない訳じゃなかったけど、めっちゃ好きだった頃よりかは全然少なくなってて『がんばれ』って言って「頑張ってくる!」って笑顔でラブレター持ってって、その日普通に帰ろうとしたら、靴箱に手紙が。宛名はあの子で。チョンホソクが心肺停止してまーす。誰か救急車ァァぁぁ!!










ジミン


ちょっとストーカー気質のある後輩ジミンちゃん、2個上の先輩に恋してしまう。その先輩は面倒見がよくて、赤ちゃんはキスでできるとか思ってる系の女の子で、なんで家知ってんの?みたいな状況でもいらっしゃーい!って中入れちゃったりするから、ジミンちゃんめっちゃ家くる。そんな時、病んでしまいリスカを始める後輩ジミン。「何してるの、ジミンくん」『先輩…僕、先輩がいないとダメになっちゃう…』「毎日会ってるじゃん、?」『うん、そうだけど、足りないんだ。』『先輩がもっと欲しくなったの。』「…、」『僕のものになって、ヌナ、そしたらこれ辞めるから、ね?』いつもキスを抵抗する手が無くなったから、それからされるがままになっちゃった。優しいって罪。
(学パロ?これ)









テヒョン


先輩。部活のマネージャーで、3年の先輩に恋してる先輩を見て、好きになっちゃうんだぁー。甘酸っぱいねぇ。そのまま先輩の部活人生が終わり、振られたのか失恋したところに漬け込むように優しくするテヒョン。「落とそうとしてんの?」『うん』甘いフェイスで見つめてくるから、グッときてしまう。「ほんと、面がいい人はこれだから困る…」『遠回しに俺の事イケメンって言ってるじゃん』「はいはいそうだね」『俺、割と本気だから』って髪の毛にキスして、耳真っ赤にしながらグラウンドに戻ってく。「なに、あれ…」おっとぉ???しんぞうがうるさいぞ???












ジョングク


部活動歓迎会的なやつで、軽音部の先輩の声に一目惚れ。それから軽音部入って、先輩と二人で歌うようになり、あの綺麗な声で名前を呼ばれるようになった。『先輩』「なあに?ジョングク」『もっと俺の名前呼んでください』「ワガママだねジョングクは笑」笑うと、幼く見えるとこや、思いやりのあるところとか、声だけじゃなく全部に惹かれていくジョングク。『ヌナ』「ヌナ…?え、私?」『うん』『付き合って、ヌナ』「そっか、ジョングクはまだ知らなかったね。」『え?』「彼氏いるの、私。」初恋は儚く散って、数年後にまた咲き乱れる。
『忘れられないです。ヌナ。』「ジョングク…」『別れたと聞きました。今度はその声で』『僕だけの名前を呼んでくれませんか。』

プリ小説オーディオドラマ