第16話

彼女ちゃんがメイクしてほしいらしい。
8,157
2020/04/30 17:25
彼女ちゃんがメイクしてほしいらしい。





ナムジュン


いつもメイクされてるけど、なんにも分かんない。からシェーディングスティックで眉毛とかやっちゃって目を開けたら彼女はイモト。「ぶふっww」『なんか変だね…w』「変すぎるでしょ!w」『次はなんだろう…』色んな化粧品開けてみるけどなんにも分からず、リップ(はみ出しまくり)を塗って終了。「あははwwwむりwww」
面白くてセルカ撮りまくってる彼女ちゃんと一緒にセルカ撮ってる。














ジン



「オッパ!私にメイクしてください!」『えーやだよー分かんないモーン』「いいから!」『んー』
なんとなくやり始めるけどまぁ壊滅的。
『最近どう?仕事とか〜』「あー順調です」『あら、良かった〜お姉さん心配なっちゃって〜もう〜』(メイクヌナの真似)「オッパ…wほんとに笑いそう…w」アイラインしてる時に半目開けちゃってオッパの目を見開いた顔がそこに。「ブフォwww」『やぁ!ズレたよ!!』「あははwww」『ハッハッハwwwwww』つられて笑って、収まった頃にまた帰ってくる。「ぶふっwww」『ハッハッハwww』アイライン海外のメイクぐらい長くなってる(伝われ)


















ユンギ


「ゆーんちゃん」『なんすかヌナ』「メイクして?♡」『いや』「お願い!ねっ?」『んー俺分かんねぇのに』とか言いながら基本的なのは知ってる。眉間にしわ寄せながら一生懸命やってる。かわいい。
「おじいちゃんみたいw」『むずかしいんだよ』「ふふ」『出来た…?』「ほんと!?」
鏡で見たらまぁうまい
いつもと雰囲気ちょっと違うけど、まぁうまい
「手先が器用なことで…」『なんかヌナじゃない、早く落とせ』「やだよいいじゃん」『なんで、』「ゆんちゃんがせっかくやってくれたんだもん」『……っそ』照れんなし。












ホソク


「メイクして!」『お任せなさぁい』こちらもオカマ風に。『今日はどんな感じが良くて?』「そーですね…海外風に!」『おまかせあれ(海外風…?)』メイクしてる途中なんだかんだ真剣だし、ありえない所にありえないもの塗ってるからもう完成形が面白いのは分かる。
『できた!海外風…ブフッw』「笑ってるやん」『何これwww誰www』鏡で見たら鼻がシェーディングで真っ黒になってるし、アイラインガタガタで太さが全然違うし、とりあえず笑う。











ジミン


「ジミン!私にメイクをするのだ」『えー僕下手なのに』とか言ってるけど、いつもメイクさんとコミュニケーションとってるからどの場所にどれ塗るとか分かる。
「え、なんでそんなに分かるの?」『ふふ〜』黙ってるとなんと髪までやってくれた。神なのか。
リップ塗る時、ジミンさん指にとって唇に付けるんです、もうドッキドキ。
「…///」って照れる彼女ちゃん見てキスしちゃう。『ほんとに可愛い』








テヒョン


こちらはもう次元が違います。
『?これなに?』「アイブロウペンシル」『へー…』って言いながら鼻筋書いとる
「え?」『ん?』「なんでもない…」ファンデーションはえげつない量塗りたくり、アイシャドウが分からないのかチークを塗っています。かわいいですね(白目)
『あ!BT21じゃん!さっすがぁ♡』「うふふ♡高かった♡」『うん♡ありがとう♡』
リップ塗って完成形が…



「デーモン閣下ぁあぁぁぁぁぁぁあ"あ"あ"あ"あ"」




















ジョングク 


素晴らしいよこの子は。
「これマスカラ」『まつげね』「…これコンシーラー」『ニキビ隠すやつね』「……これハイライト」『鼻筋ね』美容系YouTuber?この人
『始めまーす』初めてとは思えないほど上手です。でもすぐにふざけます。
「ブフッ…!粉がオエッ」『www』『塗装〜』「やめろ叩かれるぞ」『ぶっさ』「バナナキック砕いてやる」『はいはい可愛い可愛い』「感情もっと込めろよ」『www』うるさいけどちゃんとやってくれる
『出来た』「…うま」『ふふw可愛い』
さっきとは全然違う、素で「可愛い」ってにやにやしながら言ってるのぉ。























プリ小説オーディオドラマ