第14話

バンタンと喧嘩をしたら。
9,308
2020/04/25 05:54
喧嘩した時。
























ナムジュン


記念日の日ナムが忘れたっていう勘違いでめっちゃ怒ってしまった彼女ちゃん。ナムも自分が悪くないので正論かますんだけど、そんなの否定してナムの電話もメールも無視しちゃう。いつもはこんなことしないのに。
「私のバカ…」ピーンポーン「ん…はーい…」ガチャ
モニターで確認せずに出ちゃったから、ナムがいてビックリ。『モニター確認しなかったでしょ』「え、あ…」『まぁそれは後ででいいや…』
無理矢理玄関入ってきて、きついぐらい抱きしめてくる
「な、ナム、…!、」『会いたかった、』
その一言に涙腺崩壊だよね。


















ジン


「オッパ。いい加減にしてください」「言いましたよね?」『あ、ごめ、○○』「年上だからって調子乗らないでください」彼女バチくそ怖い。全部ソクジンが悪いんだけどね。
『ねぇ、ごめん、○○…』彼女ちゃんガン無視。黙々と家事してって、同棲してる家から離れようとする。もちろんそれを止めるソクジン。
『どこ行くの、?』「関係ないですよ、オッパには。」『行かないで、ごめん、ほんとごめん、言うこと聞くから…』引き止めた手を引いて、ゆっくり彼女ちゃんのこと抱きしめる
『ごめん、○○、』「…はぁ、分かった、許す」『…!!良かった、!』「でも二度目はないですよ?😊」













ユンギ


「ねぇ、少しくらい連絡してよ」『しょうがねぇだろ、俺だって忙しいし』「…でも、」『はぁ…くそめんど、』「…っ…!!!」
その一言にプツンと何かが切れて怒鳴っちゃう彼女
「恋人にそんなこと言うの?普通、はは」「もう無理、ごめんやってけない」「別れよ…、」
『ごめん、ヌナ、まって、』手を急いで掴むけど振り払われてしまうユンギの手
『まてって!!』「っ…離してっ…んぅっ、」
無理矢理キスしてくるユンギ、後頭部に回った右手は全く離してくれない
『愛してる、ヌナ』『ヌナがいないと俺…ダメになるから…』「ユンギのそういうとこっ、嫌いっ、…」
涙を流しながら弱々しく呟く
その後、涙を拭いながら、優しく抱きしめてくれるの。











ホソク


生理でイライラしてホソクに当たっちゃう彼女ちゃん。生理に気づけないホソク(そんな事ない)
『○○いい加減にしろよ』『自分のせいだろ』
ホソクめっちゃ怖いしガチでキレてるっぽいから彼女ちゃんやっちゃった、って思うけど生理痛で全然頭の中整理できなくて、余計口論に
「ホソクだって悪い!!」『はぁ笑俺が?言えよ、俺が何したわけ?』口論してる間どんどん生理痛が酷くなって、誰かに子宮マジ殴りされたってぐらいの痛みが。それでその場に踞る
「っ…!!いた、いたい!!」『○○!?』
その後溶けるんじゃないかってぐらい甘やかしてくれる。
『ごめん、俺…気づけなくて…嫌いにならないで、』「ならないよw」『ありがとう😭好き😭』














ジミン


ジミンが違う女の人と歩いてるのを目撃(女装したユンギ)
浮気された、って勘違いしちゃう
だってアイドルだから、隣で歩けないから。
「ほかの女とは歩けて私とは歩けない?ジミナ」『??はい??』「とぼけないでよ浮気してたくせに」『は?してないんだけど』
「…まぁいいや、私帰る」『まって、それって昨日の?』「自分から言うんだ、そうだよ」『それ、ユンギヒョン』「……は。」「でも女だった、…」『え、待って嫉妬したの?』「うるさいやだ」『○○〜♡♡おいで〜!』「…」まぁいつも通り来ませんよね、ってかジミンが思ってると膝の上に重みが。「…好き」『…もうかわいすぎるっ、』
























テヒョン



ご機嫌斜めな日に、推しのことについて語ってしまった彼女ちゃん。
その日は少し喧嘩した後の微妙な雰囲気に。
「てっちゃん、ごめん…」『……』こっち一瞬見てくれたけどまたすぐ目をそらす
「っ、…ごめん、もう寝るねっ、」まだ9時なのに分かりやすく寝室に向かう。ベッドに入って呟く
「てっちゃんのバカ、…」『誰がバカだって?』
後ろ振り向くとテヒョンが。
『ねぇ、○○』さっきとは比べ物にならないくらいのあまーい顔。「…っ、なに」無視されたら腹いせに反抗するんだけど逆に可愛い
ジリジリ詰め寄ってきて、顔がすごい近くなる。かっこよすぎて目を逸らすと手でクイって戻されて、噛み付くようにキスしてくるの










ジョングク



「グクが絶対悪い!!」『は?俺はどう見ても悪くなかった!○○のせい!!』「違うし!!」ちなみに、バナナキックをふたりで食べててお互いに手に当たって全部落ちちゃって喧嘩中。(微笑ましい)
意地っ張りさんなお2人は、どっちも謝らない。グクがどっか外行っちゃって、涙目。
すると30分後ぐらいにダンボール抱えて帰ってくる。んで、目の前に置かれて
『これ。中全部バナナキック』「!!」『一緒食べて仲直りしよ』「…ん、ゆるす」『んふ、可愛い』
って、いつも通りに戻った矢先にまたバナナキックが落ちる。
「まじそろそろ○ね」『こっちのセリフだわ』
ちょっと、何ニヤニヤしてんのよお二人さん。

プリ小説オーディオドラマ