第18話

17.「お怒り」
2,797
2022/09/03 17:09








???
おい







ガシッと肩を組まれる








あなた
……うげっ
承太郎
昨日は随分楽しかったようだな









お怒りでいらっしゃる









あなた
楽しかったよ







そういうとまた顔をしかめた







承太郎
そーかよ






パッと腕を離され、こちらをみてくる
















ずいっ








承太郎
俺以外と仲良しすんじゃねえ
あなた









目の位置を合わせられ、ピッタリ目があった
















仗助
抜け駆け禁止だろーー!!!
ジョセフ
こらーー!!!待て承太郎!!



承太郎
やれやれだぜ…厄介な奴らがきたな
あなた
そうだね






承太郎くんもだけど と付け足すとこっちを睨んできた









こわい






承太郎
他のやつに取られる前に食っちまうか
あなた
やめなさい






すると突然後ろから抱きしめられる








ジョセフ
あなたのハジメテ♡は俺だもんねー!






力の加減を知らずに、ぐううっと抱きしめてくる












仗助
うわずっる!ジョセフずっる!












朝から騒がしいなあ…





















━━━━━━━━━━━━━━━

ご褒美回でしかないよねって話だよね



今日実テあんのに勉強一切してないよ助けて

プリ小説オーディオドラマ