第16話

No,16 もうそろそろバレるころ?
3,829
2020/03/15 16:24
雛姫
雛姫
やっと、あの子が消えたわ。
雛姫
雛姫
あとは、私が上手くやるだけね。
〈 リビングにて 〉
莉犬
莉犬
秋霖ちゃん、入院だってね
ななもり。
ななもり。
大変だねぇ
るぅと
るぅと
責務とか大丈夫ですかね?
ななもり。
ななもり。
大丈夫だよ。放課後の分朝やっても間に合ってるじゃん。
ジェル
ジェル
そうやんね。
さとみ
さとみ
家事とかもひなきちゃん、がやってるんだし
ころん
ころん
あの子別に役立ってないじゃん。
莉犬
莉犬
さっと、毒はいたねころちゃん……
ころん
ころん
だって入院理由とかも、夜の遊びすぎとかでしょ?
ジェル
ジェル
俺も思った!夜まで電気ついてたり、早朝とかに外いったりしてたよな
ころん
ころん
僕あの子さ、純粋そうに見えて、裏では上手く男つかってたりして
さとみ
さとみ
それはさすがに-w
ななもり。
ななもり。
それがこの場所にいるのも問題だよw
雛姫
雛姫
なに話してるの~?
ななもり。
ななもり。
これから、秋霖さんの仕事どうするか話してたんだよ
雛姫
雛姫
お姉ちゃんの責務って多いの?
るぅと
るぅと
みんなと変わりませんよ。
雛姫
雛姫
なら大丈夫だよ!
〈 病室 〉
秋霖
秋霖
(家事とか責務とか大丈夫かな。)
責務、家事をこなしているのは秋霖↑
秋霖
秋霖
LINE グループ
「あの、家事とか大丈夫かな?」
りいこちゃん
りいこちゃん
「私たちでやるから安心して」
秋霖
秋霖
「ありがとう」
秋霖
秋霖
りいこちゃんたちがやるなら安心
〈 莉たちの家 〉
りけん
りけん
なんて?
りいこちゃん
りいこちゃん
家事とか責務とか大丈夫かだって
りねこくん
りねこくん
こんな時でも人の心配とは、尊敬するね
りけん
りけん
で、本当に僕らがやるの?
りいこちゃん
りいこちゃん
ううん。
りねこくん
りねこくん
やっぱりほっとく?
りけん
りけん
ほっといたら多分ごみ屋敷になるよね!
りいこちゃん
りいこちゃん
責務とかも大変だよ。だらけきってるからね
りいこちゃん
りいこちゃん
(秋霖ちゃんの妹さんって、)
りけん
りけん
(爪が甘いよね。)
りねこくん
りねこくん
(本性がバレるといいんだけど。)

プリ小説オーディオドラマ