第14話

No,14 りけんの家にて、
3,816
2020/03/01 00:50
莉犬
莉犬
ひさしぶりにりけんくんのおうち来たよぉー
りけん
りけん
おかえりっ!りいぬにぃ!
莉犬
莉犬
楽しかったぁ~!
りけん
りけん
なんか、今週楽しそうだね!
莉犬
莉犬
新しく入った子がね、息抜きに色々つれていってくれるんだ!
りねこくん
りねこくん
秋霖?
莉犬
莉犬
びっくりした!行きなり出てこないでよ!りねこくん!
莉犬
莉犬
あと、秋霖って子では、ないよ
りけん
りけん
え?
莉犬
莉犬
その子はいつも行かなくて、その子の妹が、雛姫ちゃんっていうんだけど…
りけん
りけん
責務は?
莉犬
莉犬
え?朝やって、
莉犬
莉犬
あれ?でも、放課後の分どこ行ったんだろ?
りいこちゃん
りいこちゃん
りいこちゃん
りいこちゃん
「しゅうりんちゃん、今から、会える?」
りいこちゃん
りいこちゃん
既読つかない。
りいこちゃん
りいこちゃん
いつもすぐ付くのに。
りねこくん
りねこくん
みんなは?
莉犬
莉犬
なーくん達は、まだ、買い物とか言ってたね
りけん
りけん
しゅうねぇは、家で1人?!
莉犬
莉犬
しゅうねぇ!?!
りけん
りけん
りいぬにぃ、今日は、僕のうちいてね。
莉犬
莉犬
え?でも、
りけん
りけん
ね?りいぬにぃ?
莉犬
莉犬
う、うん
りねこくん
りねこくん
行くよ、
ガチャン
莉犬
莉犬
どうしたんだろ?

プリ小説オーディオドラマ