第24話

アンケート.1
2,448
2022/11/22 07:22



皆さんこんにちは!!作者のりみーです!
えっと、新作が出るかもしれないアンケートです!(?)


この小説でのジャにのちゃんねるについてのお話に関するアンケートをさせていただきます!
この小説で「推し事」、「お仕事」、「プライベート」に加えて
「ジャにのちゃんねる」のお話も更新していくのか、

「ゲーマー女優は山田担♡」の番外編として、
ジャにのちゃんねるでのお話ばかりを更新していく小説を新しく作るのか、

それともまた新しいジャにのちゃんねるメインの夢小説を作るのか。



どれがいいと思いますかね?
それを読者の皆様に聞きたいのでアンケートを取らせていただきます!!(締め切り未定)




①.「ゲーマー女優は山田担♡」でジャにのちゃんねるのお話も更新していく

②. ”番外編として”新しく夢小説を作る

③.新しくジャにのちゃんねるメインの夢小説作品を作る
🔝の数字を選んで投票お願いします!!



アンケート

読者様!!どれがいいと思いますか?
64%
11%
25%
投票数: 554票



※本編の更新じゃなくてごめんなさい!ご協力よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ