第29話

追い込み
278
2020/02/07 16:04
結局時間が惜しいからと家に帰るより近い位置にある玉狛に向かい勉強を始める
紫茜架 ユカリセリカ
あ~やばいなにこれ!?
なんで明日に限って三教科もあるの!?
紫美架 ユカリミカ
あっはいここ違うから
紫柚架 ユカリユズカ
ここ何誤魔化そうとしてるんですか
適当に文字書き込まないでください
降谷菊花 フルヤキッカ
懐かしいー高校生のとき困難だったね
のんびりと教科書をみて懐かしみに浸っている
紫茜架 ユカリセリカ
きっちゃん何おばさんみたいなこと言ってるの
降谷菊花 フルヤキッカ
はーいその口一生開かないようにしてあげようか
茜架の口元をつまみミューンと引っ張る
紫茜架 ユカリセリカ
いてゃぃよ~
紫美架 ユカリミカ
ほら口より頭と手を働かす
紫茜架 ユカリセリカ
てか、二人余裕すぎたろ
紫柚架 ユカリユズカ
前もって勉強してましたから
さらっと言われる
紫茜架 ユカリセリカ
そんな時間いつあったのさ!
紫柚架 ユカリユズカ
学校の授業中や眠る前です
グサッ心が折れそう…
紫茜架 ユカリセリカ
もぉ…無理
机に顔を伏せる
ピロロロロ
美架の携帯が鳴り響く
紫美架 ユカリミカ
誰だこんな時間に?
席を外し部屋の外に出ていく
紫茜架 ユカリセリカ
あー!
柚架先生、美架くんが携帯を持って外に出ていきましたが!いかがいたしましょう!
紫柚架 ユカリユズカ
そうですね
とりあえず、椅子に座ってこの教科書暗記しましょうか
紫茜架 ユカリセリカ
う~
数十分後
コンコン部屋が叩かれる
紫茜架 ユカリセリカ
?はいどうぞ
迅悠一
よっー頑張ってるか
迅が入ってきた
紫柚架 ユカリユズカ
迅さん起きてたんですね
迅悠一
こいつらが来るのがわかったから起きたんだよ
米屋陽介 ヨネヤヨウスケ
おーやってんなバカ姉!
出水公平
ほら、いいところのどら焼き食べながら頑張るぞ!
迅の後ろから米山と出水が突入してくる
降谷菊花 フルヤキッカ
バカがまた増えたね
出水公平
菊花さんひどいですね~
紫茜架 ユカリセリカ
なんで二人がここにいるの!?
紫美架 ユカリミカ
さっき電話が来て、押しかけてきた
米屋陽介 ヨネヤヨウスケ
弾バカと勉強してて分かんねーから美架に連絡したら姉の勉強会開いてるって聞いたから俺らも混ざろうとして来たんだよ!
出水公平
まっ、時間もないしちゃっちゃとやりますか!
コンコン開かれたドアがまた叩かれる
木崎レイジ
ほら、夜食作ってやったから頑張れ
レイジが皿いっぱいにおにぎりを持って来てくれた
紫茜架 ユカリセリカ
うわぁー!美味しそう!!!
紫柚架 ユカリユズカ
レイジさんこんな時間なのにありがとうございます
木崎レイジ
気にするな
赤点取らないように教えてやってくれ
迅悠一
俺が教えてやろうか?
紫茜架 ユカリセリカ
できれば、SEで試験問題見てほしいんだけど
米屋陽介 ヨネヤヨウスケ
おっ!いいねそれ!
紫美架 ユカリミカ
そおいうところに頭使うよな
ほら、続きやるぞ
出水公平
仕方ねぇ
やるぞ
レイジと迅は部屋に戻りまた勉強会が始まる
菊花は壁にもたれ爆睡
集中してやっているうちにもぉ朝日を迎える

プリ小説オーディオドラマ