第24話

叔父vs紫姉弟
305
2020/02/07 16:06
忍田本部長vs茜架
紫茜架 ユカリセリカ
おじさん!
殺り合おうよ
孤月を抜き準備する
忍田真史 シノダマサフミ
いいだろう
手加減はせんぞ
紫茜架 ユカリセリカ
手加減できないくせに
忍田本部長は太刀川の石化を守りながら闘う

それぞれも戦闘開始

東が狙撃で邪魔をする
が、東を探す者もいて時間の問題だろう
紫茜架 ユカリセリカ
おじさんどぉぼく昔より強くなった?
剣をぶつけ合いながら聞く
忍田真史 シノダマサフミ
あぁたくましくなった
君たちの両親にも見せてやりたかったよ
紫茜架 ユカリセリカ
そうだね
今ごろ、おじさんとの勝負を上でハラハラ見てるんじゃないかな
忍田真史 シノダマサフミ
見ているとなると情けない姿は見せられないな
紫茜架 ユカリセリカ
僕だって負けられない…意地があるからね!
そお言うと地面を思いっきりけり後方へ跳ぶ



バキューン
その時、忍田本部長の左腕が吹っ飛ぶ
忍田真史 シノダマサフミ
紫茜架 ユカリセリカ
流石やるね!
紫柚架 ユカリユズカ
ふー
柚架の狙撃だ
忍田真史 シノダマサフミ
そうか…紫隊は四人のチームだからな
紫柚架 ユカリユズカ
姉さん次の攻撃きますよ
忍田本部長が右手だけで攻撃にしてこようとしている
紫美架 ユカリミカ
…たっく世話の焼ける姉だな
その攻撃を止めたのは美架だった
忍田真史 シノダマサフミ
全くチームワークも流石だな
紫茜架 ユカリセリカ
大勢で攻撃なんて卑怯な感じありますね
けど、僕だって最初から一人でやろうなんて言ってないからセーフだよね?
次月と応援が現れこれで更にこちら側が有利
出水公平
もしかして茜架おされてるのか?
笑いながらやってくる
紫茜架 ユカリセリカ
へぇ~この状況見て言うんだ
先に、その節穴の目を孤月で切り抜いてあげようか?
孤月を出水に向ける
出水公平
たんまたんま!
怖いからこっち来んな!
紫美架 ユカリミカ
トリオンが以外取り柄ない人はこっち手伝って下さい!
太刀川復帰まで10分間だから後、5分ぐらいしかないぞー
二宮匡貴 ニノミヤマサタカ
誰が取り柄がないだ
紫美架 ユカリミカ
二宮さんだけに言ったわけではないですよ!
米屋陽介 ヨネヤヨウスケ
ちゃちゃっと終わらしちゃいますかっ!
忍田本部長との戦闘が再開される

プリ小説オーディオドラマ