第26話

決着
270
2020/02/07 16:06
残りは、忍田本部長と太刀川のみ
紫茜架 ユカリセリカ
ほらほら、あとは二人だけだよ
いつの間にか来間さんは落とされたみたいだしね
忍田真史 シノダマサフミ
…それはどうかな
諏訪洸太郎 スワコウタロウ
やばい太刀川が復活するぞ!!
二宮匡貴 ニノミヤマサタカ
太刀川は俺がやる
パキッ
太刀川慶
お?もとに戻ったのか?
太刀川復活
忍田真史 シノダマサフミ
慶!殺れるか?
太刀川慶
任せろ忍田さん
ほら二宮来いよ
カモーンと手をクイクイする
二宮匡貴 ニノミヤマサタカ
強気なのも今のうちだぞ
二宮が動くと同時に忍田本部長にも向って隊員が動く…が
ピーーーーーーー
空閑遊真
なんの音だ?
降谷菊花 フルヤキッカ
はーいそこまでー
国近柚宇 クニチカユウ
タイムアップでーす
紫美架 ユカリミカ
あっちゃー時間切れかー
出水公平
行けそうな気がしたのになー
米屋陽介 ヨネヤヨウスケ
もう1回やりたいな!
忍田真史 シノダマサフミ
この勝負鬼側も二人落ちて引き分けというところだな
太刀川慶
折角復活したのにもぉ終わりかよ
紫柚架 ユカリユズカ
姉さんお疲れ様です
柚架が降りてきて茜架のもとに行く
紫茜架 ユカリセリカ
あと、もう少しだったの惜しいね
みんなそれぞれ楽しかったねなどと話しワチャワチャしている
忍田真史 シノダマサフミ
この後、近くの焼肉を予約してある
二時間後にそこに集合だ
隊員
「よっしゃー!!」
隊員は喜びあい忍田本部長は一足先に仮想空間を出ていった

プリ小説オーディオドラマ