第35話

勝者は
228
2021/01/17 16:26
シールドで身を護る茜架だったがアイビスのためシールドは破られそのまま体を貫通するかと思われたが
紫茜架 ユカリセリカ
頼む
茜架は、孤月で弾丸を弾きその弾丸を下にいる隊員に命中させる
”戦闘体活動限界緊急脱出”
モニターで観戦していた隊員たちは驚きのあまり言葉がでない
今までアイビスを弾いた歴がなく初めての体験だ
現在でもその記録は破ぶられず語り継がれている
紫茜架 ユカリセリカ
柚架!!
この機を逃すまいと次の行動に移る
紫柚架 ユカリユズカ
おーけです
柚架は東を狙いアイビスで体を貫く
東 春秋 アズマハルアキ
流石だな紫隊
東はフッと笑い緊急脱出
茜架は落下と共に孤月を出水に投げ込み地面に叩きつけ串刺しにする
それと当時に着地し出水を見下ろす
出水公平
まじかよ油断したわぁ〜
そおいって出水は緊急脱出
緑川駿 ミドリカワシュン
っていうのが茜架ちゃんの武勇伝らしいの
三雲修
武勇伝というか…
犬飼澄晴 イヌカイスミハル
都市伝説みたいだよね
その経験をした出水くんが心霊体験したようなトリハダが立ったってさ
三雲修
その後の試合結果としてはどうなったんですか?
緑川駿 ミドリカワシュン
その後は、紫隊が交流して圧勝だったみたい
犬飼澄晴 イヌカイスミハル
あれは生で見るに限るね
見てるこっちも鳥肌立ったから
緑川駿 ミドリカワシュン
今回はどうやって東さんに勝つのか楽しみだね
三雲修
”僕だったらトラウマになって闘えるか自身がない”
三雲は安易に紫隊に模擬戦を頼もうとは思わないのであった

プリ小説オーディオドラマ