第17話

ボーダー同士の隠れ鬼
320
2020/02/07 16:11
忍田本部長が何か太刀川に質問している
忍田真史 シノダマサフミ
慶今度の週末、何がやりたい
太刀川慶
あ~そおいやおつかれさん的なものを開くんだろ
それって、飯じゃなくてもいいのか?
忍田真史 シノダマサフミ
何だ皆で遊園地でも行くのか
太刀川慶
俺さっ折角だったら隠れ鬼がやりたいな
週末ボーダー隊員A.Bが集めら
忍田真史 シノダマサフミ
てことで、スペシャルMAPを最大に使った隠れ鬼をすることになった
諏訪洸太郎 スワコウタロウ
弟子に甘すぎだろ!
出水公平
飯とか言えよ餅が!
緑川駿 ミドリカワシュン
予算安くつくからってそんなのありなの!?
大半が批判の声
空閑遊真
けど、隠れ鬼って何だ?
風間蒼也 カザマソウヤ
お前この前似たようなことボーダーでやっていただろ
嬉しそうな顔になる遊真
三雲修
良かったな
みんなが思う疑問
紫柚架 ユカリユズカ
この間の防衛任務ってどうなっているんですかね?
木崎レイジ
安心しろ雷蔵と小鞠が臨時で駆り出されている
江並 日和
【エンジニアたちには休みがないんだ…可哀想】
北添尋
この人数に対して鬼何人なんですか?
忍田真史 シノダマサフミ
今から決めるところだ
影浦雅人 カゲウラマサト
雑か!
忍田真史 シノダマサフミ
許せもともとルールがわからなかったからな
黒江双葉 クロエフタバ
何でよくルールもわからず採用を…
太刀川慶
一番敵に回したくないの誰
俺以外でな
風間・小南・村上・三つ子に聞く
風間蒼也 カザマソウヤ
お前のことは毎日ころしてやろうとおもっている
忍田本部長だ
小南桐絵 コナミキリエ
ちょっと私があんたの味方みたいな言い方しないでよ
東さん
村上鋼 ムラカミコウ
来馬先輩
三つ子
鬼やりたい!(です)
それぞれが答える
太刀川慶
よし、じゃあ俺と忍田さんと東さん、来馬が鬼だ
小南桐絵 コナミキリエ
なんのヒネリもない!
三つ子
えー意見聞いといて(ですか)!?
太刀川慶
お前らは俺が捕まえてやるよ
東 春秋 アズマハルアキ
太刀川
鬼ってアイビス使っていいの?
米屋陽介 ヨネヤヨウスケ
おもしれー!隠れ鬼なのに隠す気ゼロかよ東さん!
ルール説明と補足をつげ、転送される

プリ小説オーディオドラマ