第28話

試験勉強
282
2020/02/07 16:04
ボーダー内
紫小鞠ユカリコマリ
おっ!三つ子お疲れ様!
紫茜架 ユカリセリカ
こーちゃんどうしたの?
紫美架 ユカリミカ
おじさん探しか?
紫小鞠ユカリコマリ
本部長に頼まれてた書類の確認してもらいたくてな
紫柚架 ユカリユズカ
もしよければ、久しぶりに防衛任務に出かけませんか?
紫小鞠ユカリコマリ
嬉しいけど、それはお前ら本職に任せるよ
茜架と柚架の頭を撫でる
紫小鞠ユカリコマリ
気おつけて平和のために頑張ってくれ
美架二人のことよろしくな
紫美架 ユカリミカ
任せろ!
紫茜架 ユカリセリカ
んじゃ、行ってきまーす!
手を振り走り去って行った
紫小鞠ユカリコマリ
あいつらボーダーの職務もいいけど、学生の職務もしっかりしてるのかな
って、俺も明日からだけど
今日はよくゲートが開きちゃっちゃと倒していく
紫柚架 ユカリユズカ
いつも私達が担当するとき多いですよね
連続狙撃
降谷菊花 フルヤキッカ
日頃の行いが物を言うね
はい、2時の方からも来るよ
カチャカチャとパソコンをうつ
紫茜架 ユカリセリカ
それ紫隊での話だよ
孤月で真っ二つ
降谷菊花 フルヤキッカ
私も入ってるのかー
紫美架 ユカリミカ
それより、勉強覚えた?
くるくる剣を回し遊びながら倒していく
紫柚架 ユカリユズカ
理数に絞っています
紫美架 ユカリミカ
俺は文系だな
降谷菊花 フルヤキッカ
あ~高校生はもぉそんな時期か~
紫柚架 ユカリユズカ
勉強の方は自信があります
ギリギリ出席日数も足りているので補修に出ずに済みそうです
紫茜架 ユカリセリカ
俺もなんとかなりそう!
紫茜架 ユカリセリカ
…ちょっと待ってなんのこと?
その発言に気が抜け二人とも武器を落としそうになった
紫美架 ユカリミカ
へえ?
紫柚架 ユカリユズカ
姉さんもしかしなくても試験のこと忘れてましたか?
紫茜架 ユカリセリカ
えっ?
紫柚架 ユカリユズカ
えっ?じゃありません
降谷菊花 フルヤキッカ
キャハハハハ!最高!茜架補修頑張れ!
紫茜架 ユカリセリカ
まだ補修って決まってないし!!
てかなんで誰も教えてくれなかったのさぁ!!
怒りをネイバーにぶつけぶった斬っていく
紫柚架 ユカリユズカ
言いましたよ
紫美架 ユカリミカ
ヨユーとか言ってブースに入り浸ってまた風間さんに怒られてたろ
紫茜架 ユカリセリカ
あ~もぉ~言うなー!
さっさと片付けて試験対策しよ!!
今日は徹夜だー!!
茜架を除いた内線で話す
降谷菊花 フルヤキッカ
茜架の得意分野って確か…体育だよね?
紫柚架 ユカリユズカ
計算も大得意ですけど、今回そおいった計算系は無いはずです
紫美架 ユカリミカ
この前の試験ギリギリで次もギリギリの点取ったら茜架講習会を開くって担任とおじさんが手組んでたぞ
紫柚架 ユカリユズカ
徹夜って言ってますけど、今の時刻夜中の一時ですよ…本部戻って報告してそこから家に帰って…
「「……… 補修確定」」
紫茜架 ユカリセリカ
頑張るぞー!!
この後追い込まれるとも知らずに…

プリ小説オーディオドラマ