第22話

石化
327
2020/02/07 16:39
迅悠一
【しかし思いがけず、四人中三人の鬼の位置が判明した
後、動向がわからないのは…】
紫柚架 ユカリユズカ
…来るとしたら人が集まっているこの瞬間ですね
迅の思っていることを読み取る
ガシャッ
菊地原士郎 キクチハラシロウ
ドンッ!
東 春秋 アズマハルアキ
…おっ
緑川駿 ミドリカワシュン
うわぁービックリした
紫柚架 ユカリユズカ
だからってなぜ私の耳を塞ぐのですか…
緑川は前にいた柚架の耳を塞いでいた
東 春秋 アズマハルアキ
【…釣られた?
いや…音に気づいたか】
菊地原が身を呈し諏訪・風間・歌川を護った
東 春秋 アズマハルアキ
良い反射神経だ
影浦たちは
安全そうな教室に移動
綾辻遥 アヤツジハルカ
”菊地原くんアウト”
紫茜架 ユカリセリカ
さっきから爆発音多いね
雨取千佳
天使化も多いみたいですね
荒船哲次 アラフネテツジ
茜架も天使になってこいよ
紫茜架 ユカリセリカ
天使になったら更に可愛くなっちゃいますよ?
影浦雅人
そのドヤ顔腹立つから辞めろ
紫茜架 ユカリセリカ
私よりも、大事な大事な日和ちゃんが心配
穂刈篤 ホカリアツシ
天使にになったらお前より可愛いだろ
てか、村上どこ行った
丘に立ち上がって向こう走ってたよな
紫茜架 ユカリセリカ
穂刈さんちょっと黙ろうか
村上さんのことは横に置いといて
時枝充 トキエダミツル
横に置いておくんですね
紫茜架 ユカリセリカ
日和ちゃんが天使になるのは全然あり!
むしろ望む!
けど、それにさせたやつが重要になって来るよね
太刀川さんだったら切腹ものだよ
もぉー自殺するしかないよね
穂刈篤 ホカリアツシ
チビーズ
お前んとこの先輩旅立とうとしてるぞ
良かったな
静かになって
影浦雅人
黙っとけ
勝手に死ぬなら死ねコラァ
紫茜架 ユカリセリカ
もぉ〜僕日和探してこよ
雨取千佳
あの…遊真くんが…
今までいた空閑がどこかへ行ったようだ
紫茜架 ユカリセリカ
あ~太刀川さん見つけたみたい
穂刈篤 ホカリアツシ
どこで
紫茜架 ユカリセリカ
気づかれないように窓ぎわにより下を覗くと
空閑が太刀川に攻撃を仕掛けていた
影浦雅人
あのチビッ!
もう少し考えてから行動しろよ
紫茜架 ユカリセリカ
僕も援護がてら行ってこようかな〜
荒船哲次 アラフネテツジ
いや、待て
むかいの建物
空閑は太刀川を狙うふりをして来馬を狙いだした途端
佐鳥賢 サトリケン
OK、OK
ありがとう空閑
ドカーン!!
向かいにいた佐鳥が太刀川を撃つ
が…
佐鳥賢 サトリケン
ありゃー
仁礼光
”太刀川さん鬼の角破損!”
片ツノだけを破損
佐鳥賢 サトリケン
シールド持ってたのかー
国近柚宇 クニチカユウ
”ここでツノを壊したペナルティー!!”
太刀川慶
え?
降谷菊花 フルヤキッカ
”やってくれたはね”
その間に空閑は影浦が居る教室へとガラスを割ってはいる
加賀美倫 カガミリン
”10分石化です!”
太刀川はその場で石化
隊員
ええええええええええええ!!!!???
一同驚愕

プリ小説オーディオドラマ