第39話

さんじゅうさんんんんん
692
2021/11/14 10:56
作者
作者
アンケート結果こうなったので莉犬くんを出させていただきます!







______________________







莉犬
莉犬
あれ?あなたじゃん!
あなた

莉犬くん何やってるの?

莉犬
莉犬
俺ね、水飲みに来た!
莉犬
莉犬
でさ。
あなた

ん?

莉犬
莉犬
そこにいる人…誰?
あなた

あぁ。この人はね、二郎くんだよ

莉犬
莉犬
え?二郎って…あの赤ちゃん!?
あなた

そう。なんか理由があってちっちゃくなってたらしいけど

二郎
二郎
あぁ。元はこのサイズだぞ
莉犬
莉犬
わ…わー。背高いねー(棒)
二郎
二郎
……ちっちぇな。
莉犬
莉犬
は?俺はこれから伸びるし!
二郎
二郎
へー(棒)
莉犬
莉犬
まって。今の反応超イラつくんだけど
二郎
二郎
まだ俺の弟よりマシだろ。
莉犬
莉犬
いや俺よく知らないよ。君の弟
二郎
二郎
あっそっか。
あなた

……低脳

二郎
二郎
ん?あなたなんか言ったか?
あなた

いや。なんも言ってないよ

二郎
二郎
そうかぁ?
あなた

うん。

???
おい二郎!!どこいったぁぁぁ!!
???
あなたを返せぇぇぇぇ!!
二郎
二郎
やっべ。逃げるぞ!
あなた

うわぁ!

莉犬
莉犬
え?ちょっと。どこ行くの!?

プリ小説オーディオドラマ