第10話

第8話
447
2020/08/13 06:13
澤村しおり
澤村しおり
お兄ちゃん、私のサーブどうだった?
澤村大地
澤村大地
凄く取りにくいサーブばっかりだな(笑)
菅原孝支
菅原孝支
澤村さん!!なんだべ!!あのめっちゃ落ちるヤツ!!
澤村しおり
澤村しおり
ジャンプフローターサーブの空気抵抗を邪魔しないくらいの逆回転がかかってるんです。だから空中で勢いが死んで落ちるんです。
菅原孝支
菅原孝支
へ〜、凄いんだな!!
澤村しおり
澤村しおり
ありがとうございます。
澤村大地
澤村大地
お前は女バレに入るのか?
澤村しおり
澤村しおり
いや、今の所、部活に入る予定はないよ。
澤村大地
澤村大地
そうか。
するとヒゲの人が話しかけてきた。
ヒゲの人
ヒゲの人
なあ、大地。この子誰だ?
澤村大地
澤村大地
ああ、悪い。紹介してなかったな。
俺の妹のしおりだ。
澤村しおり
澤村しおり
澤村しおりです。月曜日から烏野高校に通うことになりました。1年5組です。よろしくお願いします。
前髪だけ色が違う人
前髪だけ色が違う人
妹!!大地さん、妹居たんスか!!
前髪だけ色が違う人がお兄ちゃんに聞いた。
澤村大地
澤村大地
ああ。6歳の時に生き別れた妹だけどな。
オレンジの髪の人
オレンジの髪の人
澤村さんはどこに住んでたの?
髪がオレンジの人が聞いてきた。
澤村しおり
澤村しおり
今までは兵庫県に住んでいました。
日向翔陽
日向翔陽
そうなんだ!!あっオレ、日向翔陽!!俺も1年だからタメで良いよ。名前も呼び捨てで呼んで!!
澤村しおり
澤村しおり
分かった。よろしくね、翔陽。( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
ボウズの人
ボウズの人
日向だけズリィ!!
澤村しおり
澤村しおり
じゃあ皆さんの事も名前で呼んで良いですか?
前髪だけ色が違う人
前髪だけ色が違う人
おう!!勿論いいぜ!!
澤村しおり
澤村しおり
じゃあ、名前教えてください。
菅原孝支
菅原孝支
なら、3年からで良いんじゃね?
澤村大地
澤村大地
俺とスガのことは知ってるから旭からだな。
東峰旭
東峰旭
俺から!?なっ、何言おう。えっと、あっ東峰旭です。よっよろしく。
澤村しおり
澤村しおり
よろしくお願いします。旭さん。( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
東峰旭
東峰旭
次は清水だな。
美人マネさん
美人マネさん
うん。
清水と呼ばれたのは凄く美人で綺麗なマネさんだった。

プリ小説オーディオドラマ