第13話

第11話
374
2020/08/19 16:51
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄だ。呼びすけでいい。
澤村しおり
澤村しおり
分かった。よろしくね。飛雄。( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
影山飛雄
影山飛雄
おう///
月島蛍
月島蛍
月島蛍。蛍で良いから。よろしく。
澤村しおり
澤村しおり
うん。よろしくね。蛍。( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
山口忠
山口忠
山口忠だよ。よろしくね。
澤村しおり
澤村しおり
うん。よろしく、忠。( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
谷地仁花
谷地仁花
やっ谷地仁花であります!!私も5組なので仲良くなりたいです。
澤村しおり
澤村しおり
Of course!!こんな可愛い子が友達になってくれるなんて嬉しい!!よろしくね、仁花!!
谷地仁花
谷地仁花
かっ可愛いなんて恐れ多いです!!しおりちゃんの方が可愛いです!!
澤村しおり
澤村しおり
呼び捨てでいいよ!!それに敬語もやめて?
谷地仁花
谷地仁花
分かった。頑張る!!
仁花はすっごく可愛かった。というか、このバレー部顔面偏差値高すぎる。私が浮いてる感ハンパない。
澤村大地
澤村大地
よし!!自己紹介終わったから片付けするぞ!!
「お〜す!!!」
片付けを始めた。勿論、私も手伝いました。
それから皆は帰宅しました。私もホテルに戻りました。

プリ小説オーディオドラマ