第3話

本音ではしご酒1
830
2020/08/10 15:37
坂上忍
坂上忍
本音ではしご酒ー!
夏菜
夏菜
いぇーい!
坂上忍
坂上忍
本日のゲストはこちらの方々です!
川村壱馬
川村壱馬
お願いします!
あなた

お願いします!

吉野北人
吉野北人
お願いします!
坂上忍
坂上忍
THERAMPAGEfrom EXILE TRIBEの川村壱馬さん、あなたさん、吉野北人さんです!お願いします!
夏菜
夏菜
本当に可愛い。
あなた

ありがとうございます!

坂上忍
坂上忍
それでは早速、飲んでいきましょうか!EXILEと言ったらレモンサワーということでレモンサワーを用意したのですが
浜田雅功
浜田雅功
あれ?あなたないやん、
松本人志
松本人志
そうだよ!お酒は?
あなた

私まだ飲めないんですよ笑

松本人志
松本人志
それって普段から飲まないってこと?
川村壱馬
川村壱馬
まだあなた、未成年なんですよ。
浜田雅功
浜田雅功
え!?そうなん?
夏菜
夏菜
そうですよ!
坂上忍
坂上忍
夏菜ちゃん知ってんの?
夏菜
夏菜
今、色んな人をトリコにしてしまう女性で有名ですよ!
あなた

ありがたいです(❁´ω`❁)

坂上忍
坂上忍
じゃあ、オレンジジュースで大丈夫?
あなた

はい!ありがとうございます!

坂上忍
坂上忍
それでは乾杯ー
坂上忍
坂上忍
では、皆さんのプロフィール見ていきましょう!
坂上忍
坂上忍
まずあなたから
坂上忍
坂上忍
あなた
2005年11月27日生まれの14歳

福岡出身
坂上忍
坂上忍
川村壱馬さん
1997年1月7日生まれ
大阪出身
坂上忍
坂上忍
吉野北人さん
1997年3月6日生まれ
宮崎出身
松本人志
松本人志
え、ちょっと待って。あなたとけっこう離れてない?
川村壱馬
川村壱馬
離れてますね。1番上のLIKIYAさんと15歳差で、僕と北人と8歳差ですね
坂上忍
坂上忍
じゃあ話し合わない時あるんじゃない?
吉野北人
吉野北人
いや、そんなこともないですけどね
坂上忍
坂上忍
1人だけ女の子だったらファンの人は怒ったりしなかったの?
川村壱馬
川村壱馬
全くないですね。逆に俺たちよりファンの方は断然多いです。
浜田雅功
浜田雅功
そうなんや。
松本人志
松本人志
ってか本人いるのに2人が代弁するっていう笑
あなた

ほんとにそうですよね!あれ、私の話すとこって
思ってました笑

川村壱馬
川村壱馬
ごめんごめん笑
坂上忍
坂上忍
えー。あなたに関して色々なお話があります。なんと伝説の姫と言われてるらしいですが
あなた

私それさっき知りました笑

坂上忍
坂上忍
なんでこう言われてるんだろうね。
夏菜
夏菜
お二方わかるんじゃないですか?
浜田雅功
浜田雅功
北人分かりそうや。
坂上忍
坂上忍
なんでかわかる?
吉野北人
吉野北人
誰だろうとあなたを見たらトリコになっちゃうんですよ。実際にLDHのアーティストみんなあなたのトリコなんですけど、、、
夏菜
夏菜
ですよね!私も好きになりました。
あなた

ありがとうございます!

坂上忍
坂上忍
じゃあ色んな人に告白されたりとか連絡先聞かれたりとかあるんじゃない?
あなた

それは、、、

吉野北人
吉野北人
全然ありますね笑 
川村壱馬
川村壱馬
ぶっちゃけあなたが一番危ないんですよ、
松本人志
松本人志
えどういうこと?
川村壱馬
川村壱馬
あなたに会いたくて住所特定しようとする人も出てきて。
吉野北人
吉野北人
あなた優しいからなんですけど、LDHってライブとかの出待ちってダメなんすよ。
坂上忍
坂上忍
え、そうなの!
川村壱馬
川村壱馬
はい。
吉野北人
吉野北人
なのにそこにファンの方いた時は、みんなにファンサをしたり、もう来ちゃダメだよとか
浜田雅功
浜田雅功
それは来るわ
坂上忍
坂上忍
こんなにモテるあなたですが学生時代、彼氏が1人もいなかったとか
あなた

いなかったですね。なんなら今もいなくて。

坂上忍
坂上忍
え、でも欲しいの?
あなた

昔はいいなって憧れてましたけど今はそんなって感じですね。

坂上忍
坂上忍
じゃあ、告白されたらOKってこと?
あなた

うーん。なんかそうもいかないんすよね。なんかその、本当に相手は私を好きなのかはたまた私以外の目当てなのかとか

浜田雅功
浜田雅功
あ〜。裏があるか疑うってことやな?
あなた

そうですね。

松本人志
松本人志
でも、いつでも周りにいるんじゃない?EXILETRIBEとかあなたの彼氏の座を狙ってるんじゃない?
吉野北人
吉野北人
そうですね。みんな狙ってますね。
川村壱馬
川村壱馬
あなたより年下っていないんですよ。デビューが早いだけで
浜田雅功
浜田雅功
なるほどな。あなたはみんなと仲いいんやろ?
あなた

はい!

川村壱馬
川村壱馬
先輩でも、タメ口な時もありますし
坂上忍
坂上忍
え!?それはあなたが勝手に決めてるわけ?
あなた

いや、違くて先輩が呼び捨てで呼んでよーとか笑

松本人志
松本人志
先輩からお願いされる系か
夏菜
夏菜
絶対そうでしょ笑
川村壱馬
川村壱馬
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
next→

誤字脱字が多いかもです。すみません🙇

プリ小説オーディオドラマ