第5話

何も無い1日
1,980
2025/04/09 13:09 更新
JO1 HOUSE  ? 日目
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







ここは、11人の男性が素敵な恋愛をするために暮らすJO1 HOUSE。
今回はゲームやシナリオなしの11人の姿をご覧下さい !!










































♡ ゲーム ♡
河野純喜
うぁ゛ー !!
蓮くん強すぎん !? 一生勝てへん !!!!
川尻蓮
はははッ !! ww
與那城奨
本当蓮強いよ、ゲーム得意なんだね
川尻蓮
ここにいる11人には勝てる自信がある 笑
佐藤景瑚
お !! 蓮くん言ったなぁ ~ ?!
木全翔也
ちょっと聞き捨てならないですよ蓮くん !!
鶴房汐恩
蓮くんvsみんなでやったらおもろそうやん
木全翔也
え、しおんそれめっちゃいい !! 
川尻蓮
えー俺一人でやるのぉ ~ ?? 笑
白岩瑠姫
蓮くんもしかしてだけど自信ない感じですか ?? 笑
豆原一成
えー、でもあんなに強い蓮くんなら10人相手でも勝てますよね ?? 笑
川尻蓮
…しょぉく~ん 
與那城奨
ははは、可愛いね蓮は…でも俺もやってみたいかも 笑
川尻蓮
え ~ !? …わかった。その代わりぼこぼこにしちゃる。
大平祥生
蓮くん物騒やんなぁ 笑
川西拓実
俺あんまこういうの得意やないんやけど…
金城碧海
たくみくん俺らとやりたくないん ??
川西拓実
うっ…それはずるいやん…
金城碧海
たくみくん年下に甘いからなぁ~ ♪
川尻蓮
もぉーみんな同時にかかって来なさい !! ママが全部躾したる !!
佐藤景瑚
蓮くんママなら奨くんパパやん!
パパ、俺らのこと守ってね ♡
木全翔也
パパ !! お願いします !!
河野純喜
パパ頼んだで ~
與那城奨
ちょっとみんなちゃんとやってよ ~ ^^;




















♡ 体調不良 ♡
鶴房汐恩
なんか翔也顔赤ない ??
河野純喜
ほんまや、熱でもあるん ??
木全翔也
んー、わかんない…けど、だるいか…も、
鶴房汐恩
うぉ、危な…てか熱 ?!
河野純喜
とりあえずリビングいこうや !! 汐恩いけるか ??
鶴房汐恩
うっす、翔也ちょっと揺れるけど我慢な


















in living
河野純喜
奨くーん !! 翔也熱出てもうたー !!
與那城奨
翔也も ?! とりあえず2人の隣に布団敷くから待ってて !!
鶴房汐恩
2人って…え、景瑚くんと蓮くんも熱あるんすか ??
與那城奨
そうなんだよ…2人とも結構辛そうでさ…まだ買い物行けてないから誰か行って欲しいんだけど…
白岩瑠姫
あ、じゃあ俺行ってきますよ。
與那城奨
ならお願いしようかな。瑠姫1人だと大変だから純喜も一緒に行ってあげて ??
河野純喜
おっけーです。
川尻蓮
んー…しょぉく…
與那城奨
よしよし、しんどいな ~ 大丈夫だよ ~ 。
佐藤景瑚
すー…行かんといて…
金城碧海
どこも行かへんよ、大丈夫やで
白岩瑠姫
じゃあ必要なもの買ってきますね。なんかあったら連絡下さい。
與那城奨
ごめんね、気をつけてね。
川西拓実
あ、みんな居た…奨くん、祥生がしんどそうで…
與那城奨
祥生も ?! あら~、4人もダウンしちゃったか…豆~、翔也の隣に布団敷いてあげて~
豆原一成
はーい。
川西拓実
翔也も熱あるんですか ??
與那城奨
翔也だけじゃなくて蓮と景瑚も熱出ちゃったんだよね。4人1気に出たからインフルとかじゃないといいけど…。
川西拓実
ちょっと続くようだったら考えてもいいかもっすね。
豆原一成
拓実くん、布団敷いたので祥生くんこっちに寝かせてください。
川西拓実
おーありがとう豆ちゃん。
與那城奨
拓実って意外と力持ちなんだね。祥生のこと抱えられるなんて思わなかったな 笑
川西拓実
高校まで野球やってて鍛えたりしてたので…多分蓮くんと翔也なら持てます。
大平祥生
んー、たくみく…離れんといて…
川西拓実
ッ ?! //
與那城奨
はは、甘えん坊だね 笑
豆原一成
拓実くん顔真っ赤っすよ ?? 笑
川西拓実
うっさいわ !! //
與那城奨
とりあえず翔也と祥生は熱計っちゃおっか。
鶴房汐恩
翔也熱測ろうな~ ??
木全翔也
んー…しおんやってぇ…
鶴房汐恩
ん、ほらちょっと冷たいで
川西拓実
祥生~ 熱測るで~ 
大平祥生
たくみくッ…しんどい…
川西拓実
そやなぁ、しんどいなぁ…ほら、脇挟むで。ちょっと我慢しような ~
大平祥生
んー…





ピピピッ
鶴房汐恩
うぉ、39.0℃ ?! 翔也お前よく我慢してたなぁ
木全翔也
んん、しお、ぎゅー…
鶴房汐恩
はいはい、俺にもたれかかっとき。
川西拓実
祥生も38.9℃…なんやみんなして高熱やな…しんどそう…
與那城奨
これは病院行った方がいいかなぁ…景瑚と蓮も熱測ろっか。
金城碧海
景瑚くーん、脇挟むで ~ ??
佐藤景瑚
ん ~ …
與那城奨
蓮もちょっと我慢しててね ~ 
川尻蓮
ん、しょぉく…なでて…
與那城奨
はいはい 笑








ピピピッ
金城碧海
えーっと…39.2℃かぁ、さっきより高なったな…
與那城奨
蓮も39.1℃…流行病かなぁ…
蓮 ?? 他にしんどい所ある ??
川尻蓮
あたまとからだ、いたぃ…
與那城奨
ちょっと様子見だね…とりあえず瑠姫と純喜が必要なもの買ってくるまで横になってようね。
大平祥生
たくみくん…
川西拓実
ん ~ ?? どうしたん ??
大平祥生
て、にぎっててほしぃ…
川西拓実
ん、ええで。…大丈夫やで、どこにも行かんよ。
大平祥生
ん、まめも…まめもてにぎって…
豆原一成
俺もっすか 笑 …はい、
大平祥生
んへへ…ありがとぉ…
豆原一成
かわい…




















続きはver.2で !!
































♡ 方言 ♡
與那城奨
前から思ってたけど関西出身の人多くない ?? 笑
河野純喜
確かに !! 半分くらい関西人なんちゃう ?!
川西拓実
俺と汐恩は兵庫やし、純喜くんは奈良やろ ?? 碧海が大阪で祥生が京都…関西集まりすぎな 笑
白岩瑠姫
東京出身1人だけって中々ないよな 笑 
なんか関西弁だったり蓮くんは博多弁だったりでみんな方言で喋るから俺も方言欲しい 笑
木全翔也
え、でも最近るっくん結構俺らにつられてません ?? 笑
豆原一成
確かに、たまに関西弁言ってる時ある !!
白岩瑠姫
え、うそ、全然そんなつもりない 笑
川尻蓮
俺は瑠姫の標準語聞き取りやすくて好きやけん、このままでいて欲しい 笑
金城碧海
瑠姫くんの顔でゴリゴリ関西弁…めっちゃおもろいんやけど !! ww
河野純喜
はっはっ !! wwww たしかに !! 瑠姫似合わん !! wwww
鶴房汐恩
wwwww
白岩瑠姫
そんな事ないし !! 笑
與那城奨
沖縄弁はどう ??
白岩瑠姫
あ、大丈夫です。
與那城奨
おい !! ww
大平祥生
奨くん撃沈やん www

























いかがでしょうか。
11人の新たな一面が垣間見えたかと思います !!




次回、“ デートにはどっち ?? ”
お楽しみに ~ !! ꔛ‬ෆ

プリ小説オーディオドラマ