第2話

みんなの朝ごはん
2,447
2020/04/13 12:05
主りこぴん
主りこぴん
主のりこぴんです!今回から物語がスタートします!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
いえーい!
ころん
ころん
なんか出すの遅くない?
主りこぴん
主りこぴん
そっそうかなー<( ˙³˙)>~♪
すとぷりみんな
すとぷりみんな
(どうせぐーたらしてて遅くなったんだろな)
主りこぴん
主りこぴん
なんか酷い目で見られてる!Σ(|||▽||| )
主りこぴん
主りこぴん
というわけで、スっスタート!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
何も無かったことにしようとしてる(  ˙-˙  )
-----------------------------------------------------------------------
ここはすとぷりハウス、昨日はみんなで夜までおしゃべりをしてそのまま寝てしまった、、、、、
ななもり
ななもり
ふゎ〜、みんなおはよう!
ななもり
ななもり
えっ誰も起きてない
🕘時計
ななもり
ななもり
もう9時じゃん!!!
ななもり
ななもり
朝ごはん作ろ
ジェル
ジェル
なーくんギュッ
ななもり
ななもり
じぇ、ジェルくんうごっけないよ////
ジェル
ジェル
やだ離さない
(´•ω•`)-ω•,,`)ギュッ
ななもり
ななもり
(可愛いい!!!けど朝ごはん作らなきゃ、、、)
るぅとくん
るぅとくん
うっう〜ん
るぅとくん
るぅとくん
ふぁ〜おはようございます。なーくんとジェルくん
ななもり
ななもり
おはようるぅとくん!
るぅとくん
るぅとくん
てっ何やってるんですかジェルくん
ジェル
ジェル
え〜なーくんとハグしてるの〜
るぅとくん
るぅとくん
寝ぼけてるんですかねぇ?
ななもり
ななもり
たぶん(笑)
るぅとくん
るぅとくん
ちょっと僕に任せて下さい!
ななもり
ななもり
えっ?うん
るぅとくん
るぅとくん
こんなことしてたらなーくの朝ごはん僕が食べちゃいますよ コソッ
ジェル
ジェル
なにー!それはやだ!!٩(๑`^´๑)۶
ななもり
ななもり
やっとはなしてくれた
るぅとくん
るぅとくん
なーくん僕も手伝います!(*^^*)
ななもり
ななもり
ありがとうるぅとくん(●︎´▽︎`●︎)
るぅとくん
るぅとくん
(ヴッ可愛い)
キッチンにて
ななもり
ななもり
よし!あれをこうやってそれをこうやって
ななもり
ななもり
出来たー!
るぅとくん
るぅとくん
出来ましたね!
???
???
くんくん
タッタッタッ
莉犬
莉犬
2人ともご飯出来たのー!!(しっぽふりふり)
ななもり
ななもり
うん出来たよ!(●︎´▽︎`●︎)
るぅとくん
るぅとくん
(ヴッ可愛い)
るぅとくん
るぅとくん
莉犬!
莉犬
莉犬
どうしたの?
るぅとくん
るぅとくん
こち来て(つ´・ω・`)っオイデ
莉犬
莉犬
るぅとくん
るぅとくん
チュッ
莉犬
莉犬
ふぇ/////
るぅとくん
るぅとくん
朝一番のキス(*^^*)
莉犬
莉犬
るぅとくん/////
莉犬
莉犬
ギュッ
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
るぅとくん
るぅとくん
(か、可愛いー!)
莉犬
莉犬
るぅとくん大好き(❁´ω`❁)
るぅとくん
るぅとくん
(不意打ち、グハッ)
ななもり
ななもり
(2人とも、朝からラブラブだな〜(◍´꒳`◍))
-----------------------------------------------------------------------
主りこぴん
主りこぴん
終わりです!
ななもり
ななもり
急だね〜
主りこぴん
主りこぴん
まあまあヾ(^。^*)
主りこぴん
主りこぴん
今回どうだったかな?
莉犬
莉犬
るぅとくんとキスできて嬉しかった/////
るぅとくん
るぅとくん
僕もだよ莉犬ギュッーーーー
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
すとぷりみんな
すとぷりみんな
またイチャイチャしてる〜(るぅりいぬ以外)
ころん
ころん
そ、れ、よ、り、なんで僕たち出てないの!!
さとみ
さとみ
そうだそうだー
主りこぴん
主りこぴん
ごめん🙏💦💦次のお話にしっかり出るから、、、
さとみ
さとみ
まあいいよ、次のお話でころんとイチャイチャするから
ころん
ころん
さとみくん/////
主りこぴん
主りこぴん
ありがとうさとみくんよ君は神様だよ✧ \\ ٩( '神' )و //  ✧
主りこぴん
主りこぴん
それじゃあバイバイヾ(。・v・。)
すとぷりみんな
すとぷりみんな
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ