前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めに!
2,075
2020/04/13 07:34
主りこぴん
主りこぴん
こんにちわ主のりこぴんです!
主りこぴん
主りこぴん
今回はすとぷりのみんなの恋のお話(ベーコンレタス)のお話を書いていくよ!
すとぷりのみんなの説明はイラストをタップすると見れるよ!
ころん
ころん
それってめんどくさっかったらじゃ
主りこぴん
主りこぴん
そ、そんなわけないですよ!
主りこぴん
主りこぴん
苦手だったら飛ばしちゃって下さいね。
すとぷりみんな
すとぷりみんな
はーい!
さとみ
さとみ
そう言えば、さところはどのぐらいでるの?
主りこぴん
主りこぴん
みんな同じぐらいにするよ
主りこぴん
主りこぴん
多くなる時もあるけど
さとみ
さとみ
へ〜だってよ ころん
ころん
ころん
えっ
ころん
ころん
心配だ(腰が)
莉犬
莉犬
るぅとくん俺達もいっぱい出るって!
るぅとくん
るぅとくん
え〜嬉しいな
♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡
すとぷりみんな
すとぷりみんな
相変わらずいちゃいちゃしてますなー(るぅりーぬ以外)
ジェル
ジェル
俺達もイチャイチャしようぜなーくん(耳元低音イケボ)
ななもり
ななもり
ひゃぁ////
ななもり
ななもり
じぇ、ジェルくん////
主りこぴん
主りこぴん
はい、というわけでこれからよろしくお願いしまーす!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
しまーす!

プリ小説オーディオドラマ