第17話

なんやかんやで中間テスト1週間前?!
673
2022/06/17 23:34
あの、、、、なんか主が時空を飛ばして中間テスト1週間前にしてしまいました
主です〜
主です〜
テヘペロ(・ω<)
きらら
きらら
許さねわよニコッ
主です〜
主です〜
ひ、ひぇーーーーーー!!!!!





=============================================
<学校>
今日でピッタリ中間テスト1週間前か、、

なんか早い気がするけど気のせいかな??

そういえばシェアハウスのことだけど、、、

どうなったんだっけ?

そうだそうだ





<ちょっぴり前>
のあ
のあ
そういえばあなた!
シェアハウスのことなんですが、、
中間テストが終わってからでいいですか??
(なまえ)
あなた
うんニコッ
ヒロ
ヒロ
なんとゆあんるなペアが全然勉強ができなくってね〜
るな
るな
で、できますよ!!
ゆあん
ゆあん
も、もちろんだよね?
よし!いますぐあなたをシェアハウスに呼ぼう!
るな
るな
そ、そうですね!!
のあ
のあ
二人ともあなたの答え移そうと企んでますよね??
(なまえ)
あなた
あ、そうなの?
貸そうか?
ヒロ
ヒロ
どうして??!!ww
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
困ってるからかな?ニコッ
なんか間違ってる?(完全に間違ってるよ〜)
のあ
のあ
あなた!
いいですか?これはるなさんとゆあんくんのために言ってるんです
(なまえ)
あなた
高校1年のからぴち
高校1年のからぴち
(この子天然にもほどがあるよ〜)
(なまえ)
あなた
まぁ、、
のあさんとヒロくんが言ってるのなら
ゆあん
ゆあん
そ、そんな〜!!/同時
るな
るな
そ、そんな/同時
るな
るな
あ、、テレ//
ゆあん
ゆあん
るな
るな
(やっぱわたし、、失恋しちゃったよね)
(なまえ)
あなた
あ、、授業始まるねニコッ
ヒロ
ヒロ
そうだね





先生だお
先生だお
はい
4時間目の授業を始めます。
数学だから教科書ノートちゃんと出しとけよ??

数学か、、

暇だな

もう先に予習やっとくか
(なまえ)
あなた
カキカキ
高校1年のからぴち
高校1年のからぴち
?!
のあ
のあ
(なんかあなたがものすごいスピードで予習をやってます)
ヒロ
ヒロ
(すごいはやさ、、しかも答えみたらあってそう)
るな
るな
(こりゃもてる、、ゆあんくん取られました)
ゆあん
ゆあん
(なんかるなさん落ち込んでる?あなたが書くのはやいからかな?)
ゆあん
ゆあん
(あとで聞いてみよう)
先生だお
先生だお
うーん
じゃあこの答えを、、あなた!
答えてみろ
(なまえ)
あなた
はいニコッ
x=45分の2です
先生だお
先生だお
正解だ
先生だお
先生だお
うーんじゃあこの答えを、、ゆあん!
答えてみろ
あ、、ゆあんくんがあたった

がんばれ

ここはゆういつ簡単なところだよ(?)
ゆあん
ゆあん
え、、あ。はい
(やべーわかんね)
るな
るな
(ゆあんくんが困ってる?助けてあげなきゃ!)
るな
るな
(この問題解けるけど、、いきなり解けたらおかしいですよね、、)
るな
るな
(もふくんに教わったことにしましょう)
るな
るな
(じゃあここの答えは、、)
あ、、るなちゃんがなんか書き始めた

がんばれ
るな
るな
(ん?でもまってください、、あなたちゃんに助けてもらったほうが嬉しいんじゃ?)
るな
るな
(しかもこの答えがあってる保証もない、、でも!)
トントン

るなちゃんが肩をつついてきたんだけど?

どーしてー
るな
るな
この紙ゆあんくんに渡してくださいコソコソ
??
(なまえ)
あなた
了解コソコソ
とんとん
(なまえ)
あなた
ゆあんくん
これるなちゃんからコソコソ
先生だお
先生だお
おいゆあん
はやく答えるんだ
ゆあん
ゆあん
あ、え、
ゆあん
ゆあん
ありがとうコソコソ



<手紙の内容>
ゆあんくんこの大問2の答えはたぶん8分の17です。
昨日もふくんに教わった問題に似ていたので少しがんばりました
間違っているかもしれないんですけど、、言わないより多分マシだと思います
頑張ってください!
るな
ゆあん
ゆあん
?!(るなさん)
先生だお
先生だお
ゆあん??
ゆあん
ゆあん
あ。出ました
x=、、、
高校1年のからぴち
高校1年のからぴち
ドキドキ
ゆあん
ゆあん
8分の17です
先生だお
先生だお
?!



































先生だお
先生だお
せいかいだ!
ゆあんがこの問題解けるなんてすごいな
ゆあん
ゆあん
え?
あ、ありがとうございます!!
先生だお
先生だお
次の問題〇〇が答えろ



<授業終わり>
ゆあん
ゆあん
るーなーさーんー!!!
るな
るな
ひゃい?!
高校1年のからぴち
高校1年のからぴち
(かわよー)
ゆあん
ゆあん
さっきはありがとう!!
おかげで助かった〜
るな
るな
お、お役に立てて良かったです!
るな
るな
(ゆあんくんはあの出来事覚えていないですよね、、、)
のあ
のあ
(ほほう(・∀・)ニヤニヤ ひろさんと喋るときはこんなに緊張してませんよね)
のあ
のあ
(るなさんわかりやすすぎです)
(なまえ)
あなた
それにしてもるなちゃんよくあの問題解けたね!
るな
るな
ありがとうございます!!
るな
るな
(本当はすべて解けるんですけどね)
ヒロ
ヒロ
(るなさん?)
















主です〜
主です〜
以上です!
面白かったですか?こんかいはゆあるなでしたね!
わたしはこのコンビが好きなんですよ〜
主です〜
主です〜
次回はるなちゃん主人公で書きますね!
主です〜
主です〜
おつみな〜

プリ小説オーディオドラマ