第22話

なんか中間終わったよ( -`ω-)(は?
561
2022/06/23 04:46
るな
るな
終わったーー
のあ
のあ
づ”か”れ”だ〜〜〜!!!
(なまえ)
あなた
さすがにきつかったねニコッ
ヒロ
ヒロ
でも今日でやっとシェアハウスに、、あなたがやってくる〜!!
ゆあん
ゆあん
やったーーー!!
待ちに待っていたんだよ!!
え?

わたしが来ただけでこんな喜ぶの?

どうかしてる?((ん?

まぁ、、ひとによって違うのか
のあ
のあ
でも中間の補修に引っかからないように気をつけてくださいね!!
るな
るな
(なんか今回本気でやっちゃったけど、、)
るな
るな
(たぶん嫉妬したんだろな、、テストに八つ当たりしちゃいました?! テストさんごめん)
るな
るな
(ゆあんくんのために勉強できないふりなんておやすいごようです!)
ゆあん
ゆあん
じゃあ今日引っ越そう!
ヒロ
ヒロ
今日??ww
早くない??
(なまえ)
あなた
ぜんぜん大丈夫だよニコッ
みんなの用事に合わせてね
のあ
のあ
いいんですか?!
(なまえ)
あなた
もちろんだよニコッ
ヒロ
ヒロ
じゃあ今日にしてもらう??
なるべく早いほうがいい気がする、、家具とかも好みの問題があるから早く確認してもらいたい!
(なまえ)
あなた
家具??
るな
るな
はい!
勝手に用意しちゃってごめんなさい(;・∀・)
(なまえ)
あなた
ううん(>< )( ><)
逆にうれしいよニコッ
ゆあん
ゆあん
じゃあ今日ははやく帰って準備しようか!
家となりだからそんな大変じゃないと思うけど!
(なまえ)
あなた
そうだねニコッ
のあ
のあ
じゃあ今日はここで解散しましょうか!
るな
るな
わかりました!
じゃああなた!またあとでです!!
(なまえ)
あなた
うんニコッ
また、、ん?

!あとでね!
高校1年のからぴち
高校1年のからぴち
またね〜




<あなたの家>
えーと、、洋服とメイク道具とパソコンと、、これでいっか

これでいいのかな?

わたしの夢はこれで叶うのかな?

果穂にもう一度会いたい、、

この道でいいのかな?

もうわからない

どうでも、、よくないのか

!!

いつもどうでもいいって思うのに

今日はなんか、、おかしい日(?)

まぁいいや

スーツケースに詰め込んだから

行くか


























シェアハウスへ
主です〜
主です〜
以上です!
そろそろプロセカの夢小説だそうと思います!
応援よろしく

ハート。。40
スター。。30
フォロワー。7人


どれかになったら次だします

プリ小説オーディオドラマ