第23話

お風呂での恋愛事情~"!
579
2022/06/25 12:43
今日からからぴちとシェアハウスすることになったけど、、、

どうしようかね

色々困ってます

それはなぜかというと、、




















家が広い!!

こんなわたしがこんな大きなところに住むのはもったいなさすぎる、、

それでリビングがどこかわからない事件発生中

もうこのまま一生ここかも((ん?

でもいいんだけどね

ここ涼しいし 

だれもいないろうか

なんか、、いいな

まぁいいや

あれ?

進んでたら自分の部屋がどこかもわからなくなっちゃった

どうしよう

だれかいないかな

(なまえ)
あなた
あの、、誰かいます??
ゴソゴソ
??
ゴソゴソ
(なまえ)
あなた
ヒッ!!
ヒロ
ヒロ
あ、、ごめん驚かせちゃった??w
(なまえ)
あなた
びっくりした
ヒロさんだった〜ニコッ
ヒロ
ヒロ
そういえば女子たちがお風呂入りたいからあなた探してるんだけどいないって頑張っていま探してたよ!!
(なまえ)
あなた
え?
そうだったの
ヒロ
ヒロ
広いからわからないよねww
案内してあげる
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうニコッ



<風呂場>
やっとついたよ、、ここまで長い道のりだった気がする
るな
るな
あなたいた〜〜!!!
のあ
のあ
やっと見つけました!!
えと
えと
大丈夫??
男子になんかされてない??💢
(なまえ)
あなた
うんニコッ
るな
るな
じゃあお風呂入りましょう!!
のあ
のあ
そうですね!!


<お風呂>
えと
えと
あなたちゃん、、、スタイルいいね
るな
るな
てかガリガリくんじゃないですか??
(なまえ)
あなた
え?
それならみんなもだよ?
のあ
のあ
わたしはすぐにお菓子を食べちゃうので、、38キロなんです
(なまえ)
あなた
ガリガリだよ?!ニコッ
えと
えと
いいなぁ〜わたしもそのくらいだけどw
るな
るな
るなもです!
えと
えと
はいはい!!
あとわたしみんなに聞きたいことがあるんだけど!!
のあ
のあ
なんです??
るな
るな
ほぇ?
(なまえ)
あなた
なに??ニコッ
えと
えと
みんな好きな人いるの??
のあ
のあ
こ、恋バナ?!
(なまえ)
あなた
え??恋バナって修学旅行以外はしないんじゃないの??
るな
るな
あなた?!ww
それは天才るながわかります!恋バナはいろんな時にしていいんですよ?!
(なまえ)
あなた
そうだったんだねニコッ
のあ
のあ
恋バナ、、いいですね━(゚∀゚)━━━━!!
えと
えと
じゃあっやろう!
るな
るな
まずはえとさんからですよ??
えと
えと
えww?
わたし?!
(なまえ)
あなた
提案者だからない??ニコッ
えと
えと
そ、そっか〜、、
えと
えと
わたしは、、うりさんが好きです
のあ
のあ
うぉ〜〜!!!
るな
るな
そうだったんですね?!
(なまえ)
あなた
わたし的にイメージはゆあんくんだと思ってたニコッ
のあ
のあ
わたしもです!
るな
るな
じゃあ次は、、
のあ
のあ
るなさん!!!!
るな
るな
ず、ずるいですよ!!
のあ
のあ
よろしくです〜!!
るな
るな
わたしは、、、ゆあんくんなんですね
えと
えと
そうだったの?!
のあ
のあ
なんとなく予想ついてました(゚∀゚)━━━━!!
るな
るな
な、なぬ?!
(なまえ)
あなた
次はのあさんだね??ニコッ
えと
えと
まぁ、、じゃっぴだろうな/同時
るな
るな
じゃぱぱさんなんでしょうね〜(・∀・)ニヤニヤ/同時
(なまえ)
あなた
じゃぱぱさんだと思うんだけど、、/同時
のあ
のあ
あ、、、ww
るな
るな
すご!
わたしたちいきぴったりですね!
えと
えと
あってる??ww
のあ
のあ
あってます、、
えと
えと
おお〜〜!!!
るな
るな
まぁカップルチャンネルでイメージがついてますもんね!
えと
えと
次はあなたちゃんだね!!
(なまえ)
あなた
わたしか、、、
実際恋愛には興味はない、、

でも今の感じは行ったほうがいい系か??

よくわからない

恋なんて何年ぶりに考えたんだろう

まぁいいや

だれかいっとこう

わたしが印象に残ってる人

それは、、




















主です〜
主です〜
以上です!
夢無ちゃんの恋愛する人って、、、ひろさんで大丈夫そうww(ネタバレじゃね??)
なんか意見があったらコメント欄よろしくね!




フォロワー。。10人


↑これ達成したら次出します

プリ小説オーディオドラマ