前の話
一覧へ
次の話

第1話

#First
103
2018/08/06 13:40
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
初めましてアリス🐇🎩🕒🕳✨です
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
新連載です✨✨
「悲報。人生の主役は私じゃなかった。4話完」が終わったので新しいの出します!
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
ホラーの
「死に喜びを。」です!
題材的には、
悲報人生の主役は私じゃなかった
みたいな感じの残虐系になります。
R18は入らない程度のものなので、
それほど過激ではありません。
どちらかと言うと殺す事に
快感を覚えてしまった主人公の
殺人劇のような形になるかと思います。
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
更新頻度は結構遅めです。
現在の連載が5本。それ+死に喜びを
なので1週間に1回出せればいい方かな?って感じです。
出てない順から出していくので、
良ければ他の小説も見ていただけると嬉しいです。((宣伝です😭))
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
作者〜アリス🐇🎩🕒🕳✨〜
それでは、死に喜びを
STARTです。













次の話へ進む>>>>

プリ小説オーディオドラマ