第8話

アジトへ
6,451
2020/01/10 23:46
私(普通の姿)
私(普通の姿)
ココだよ
ころん
ころん
うわっ!大っきいなぁー
私(普通の姿)
私(普通の姿)
そう?
カタカタカタ
ピピッ
ロックを解除します
ガチャ
私(普通の姿)
私(普通の姿)
どうぞ
るぅと
るぅと
凄いセキュリティでしたね
私(普通の姿)
私(普通の姿)
そう?こんなの簡単だよ
るぅと
るぅと
これを簡単というのが怖いです
るぅと
るぅと
アジトに入ろうとしたら電流で死ぬようになってますからね、、
ジェル
ジェル
こっわ!
私(普通の姿)
私(普通の姿)
早く入ってくれる?
さとみ
さとみ
あ、ごめんw
タッタッタッ
私(普通の姿)
私(普通の姿)
イヴ今帰ったよ
イヴ
イヴ
おかえりー
イヴ
イヴ
って!すとぷりいるの!?
私(普通の姿)
私(普通の姿)
うん、空き部屋いっぱいあるから住んでもらうの、、
イヴ
イヴ
えーでも、怪しいけど、、
私(普通の姿)
私(普通の姿)
大丈夫、、、私のお兄ちゃんだから、、
イヴ
イヴ
へぇーそっかァ、あなたが言うならいいよ
私(普通の姿)
私(普通の姿)
ありがとう(*^^*)
イヴ
イヴ
!.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
(可愛いなぁ)
私(普通の姿)
私(普通の姿)
!?ちょっお兄ちゃん達いるからっ
イヴ
イヴ
ごめんごめんw
私(普通の姿)
私(普通の姿)
うん、、、
私(普通の姿)
私(普通の姿)
(びっくりした、、、かも、、、)
ジェル
ジェル
、、、部屋案内してくれるかぁ?
私(普通の姿)
私(普通の姿)
あ、、
私(普通の姿)
私(普通の姿)
私、任務成功の事政府に言うから、イヴが、案内してくれない?
イヴ
イヴ
いいよー(めんど、、)
私(普通の姿)
私(普通の姿)
よろしく
タッタッタッ
イヴ
イヴ
まさか、すとぷりがくるなんておもってもなかったなぁ
ななもり
ななもり
うん、、、よろしく
イヴ
イヴ
あーよろしく、、だけど
イヴ
イヴ
私のあなただからね!
るぅと
るぅと
え?
さとみ
さとみ
は?
ころん
ころん
あなたの事が好きなの?
イヴ
イヴ
そうだよ!性別一緒でも、あなたが、可愛くて仕方ないんだから!
莉犬
莉犬
まぁたしかに、あなた可愛いけど
ジェル
ジェル
俺らだってあなたのこと好きやねんから君にあげることは、出来ないなぁ
イヴ
イヴ
あ?
ジェル
ジェル
ヽ(;゚д゚)ノビクッ!!
イヴ
イヴ
まぁそーいう事だから
イヴ
イヴ
よろしく( ^∀^)ニコォ
ななもり
ななもり
よ、よろしく、、、
イヴ
イヴ
んじゃ部屋ここね
イヴ|あなた|さとみ|ジェル
ーーーーーろうかーーーーーー
ころん|莉犬|るぅと|ななもり
イヴ
イヴ
覚えた?
るぅと
るぅと
はい、覚えました
イヴ
イヴ
ん、もう深夜だから寝なよ
おやすみ〜
さとみ
さとみ
おやすみー
ころん
ころん
おやすー
莉犬
莉犬
おやすみぃ
ジェル
ジェル
おやすみぃー
ななもり
ななもり
おやすみ
るぅと
るぅと
おやすみなさい
ガチャ
さとみ
さとみ
(やっとあなたに会えた、、、もう離したくない、、、俺の可愛い妹、、、)
ころん
ころん
(なんなのあのイヴってやつ!ウザイんだけど、、、僕のあなただしっ!)
莉犬
莉犬
(俺のあなたなのに、誰にもわたさないもんっ!)
ジェル
ジェル
(やっと会えたんやなあなた、、、もう離さへんで)
ななもり
ななもり
(やっとやっと会えたんだねあなた、イヴちゃんが居るけど俺らのあなただからね)
るぅと
るぅと
(なんなんですかっ!僕のあなたなのに!でもやっと会えてよかった、、、もう離しませんよ、、、)
イヴ
イヴ
(邪魔な人達が来たなぁ、殺したいけどあなたのお兄ちゃんだし、殺すのはやめとこ、、、でもあなたは、私の可愛いあなたちゃんだもんね!)

プリ小説オーディオドラマ