第5話

キラは、すとぷりの妹かも、、
7,946
2020/01/09 07:02
ジェル
ジェル
みんな!起きてーや!
ななもり
ななもり
ん、、、
ななもり
ななもり
( ゚∀ ゚)ハッ!
ジェル
ジェル
なーくん起きた?
ななもり
ななもり
うん、、キラ、、は、もういない、、、
ジェル
ジェル
キラって誰?
ななもり
ななもり
あぁ、レッドキラーのコードネームだよ
ジェル
ジェル
そうなんや、、、
ころん
ころん
キラ、、、か
ジェル
ジェル
おっ起きたんやな
ころん
ころん
うん、、、僕、、、遅いし正確じゃないし威力が、無いって言われちゃった、、
ななもり
ななもり
そう、、、だね、俺たちも言われたからね、、私には、勝てないって、
ジェル
ジェル
うん
るぅと
るぅと
あのっ!
るぅと
るぅと
莉犬が!
ジェル
ジェル
あぁ、莉犬は、キラに刺されたんや、、、
るぅと
るぅと
え?キラって
ななもり
ななもり
あぁ、レッドキラーのコードネーム何だって
るぅと
るぅと
そうなんですね、、、
ジェル
ジェル
んー、莉犬は、応急処置してるでー
るぅと
るぅと
そうですか
さとみ
さとみ
ん、、、
さとみ
さとみ
ふぁー
るぅと
るぅと
あっ!起きましたかさとみくん
さとみ
さとみ
んー、実は、聞こえてた、、
るぅと
るぅと
え?
さとみ
さとみ
るぅとが、起きた時に俺も起きてた
るぅと
るぅと
なら、起きてくださいよ!
さとみ
さとみ
あーごめんごめんw
まふまふ
まふまふ
んぅー、、、
ななもり
ななもり
あっ!まふまふ起きた?
まふまふ
まふまふ
うん、、、キラちゃん、、めっちゃ強かった、、、、、倒せると思って行ったのに、、
ころん
ころん
うん、、そうだね
そらる
そらる
あぁ、みんなで行けば、殺れるも思ったけど無理だった、、、
莉犬
莉犬
ん、、、グッ
ジェル
ジェル
莉犬大丈夫か!?
莉犬
莉犬
うん、、、ジェルが、処置してくれたからまし、、
ジェル
ジェル
そうか、、
るぅと
るぅと
あの、、、キラさんについて調べてみたんですけど、、、
さとみ
さとみ
うん、、
るぅと
るぅと
キラさんは、世界の殺し屋の中で一番強いと言われているそうです、、
ななもり
ななもり
えぇ!マジで
まふまふ
まふまふ
僕達、そんなことも知らずに戦ってたんだね、、
ころん
ころん
世界一って、、、
そらる
そらる
とても強かったからね、、、
るぅと
るぅと
後、、
莉犬
莉犬
るぅと
るぅと
キラさんは、6人のお兄ちゃんが、居るそうですが、、、どこにいるか分からないようです、、
ジェル
ジェル
え!?6人って
さとみ
さとみ
俺らかも知れないじゃん!
ななもり
ななもり
確かに、、、俺らにも、、、1人の妹がいる、、、どこにいるか分からないけど
るぅと
るぅと
本名は、あなただそうです
ころん
ころん
僕達の妹もあなたって名前じゃん!
莉犬
莉犬
そうだね
まふまふ
まふまふ
、、、ひとまず帰ろうよ、、、
ジェル
ジェル
そうやな
そらる
そらる
うん

プリ小説オーディオドラマ