第20話

うへへ
4,703
2020/02/06 12:24
るぅと
るぅと
それじゃあそろそろ帰りましょうか?
私(任務の姿)
私(任務の姿)
そうだね
イヴ(任務の姿)
イヴ(任務の姿)
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
んん〜疲れたぁ
私(任務の姿)
私(任務の姿)
わっ
るぅと
るぅと
( ^∀^)ニコォ...
莉犬
莉犬
は?(俺が抱きつきたいんだけど)
ころん
ころん
うき?(は?ふざけんなよ、、、、イヴお前、、、、覚えてろよ?)
さとみ
さとみ
、、、、💩( '-' 💩 )ウンコチャン
(俺のなのにぃいぃ!!!う〇こ攻撃!!!!!)
ジェル
ジェル
と、、、おいさん、、、(俺のあなたをよくもぉぉぉ!!!!!)
ななもり
ななもり
、、、、(ねぇダメじゃんイヴねぇダメじゃんどうしてそんなことするのかなぁ?)
ロボロ
ロボロ
わぁ(ラムさんは、キラさんの事が好きなんですかね?)
莉犬
莉犬
も、もう帰ろうか?イライラ
私(任務の姿)
私(任務の姿)
そ、そうだね
アジト
私(普通の姿)
私(普通の姿)
ふわぁ〜寝みぅー、、、、
すとぷり
すとぷり
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
イヴ
イヴ
( ∩'-' ) =͟͟͞͞➳❥) *´д`)ズキュゥゥン♡
私(普通の姿)
私(普通の姿)
じゃあおやすみ
イヴ
イヴ
おやすみぃ〜
(はぁ可愛い)
すとぷり
すとぷり
おやすみ!!
バタン
イヴ
イヴ
やばきょうのあなた可愛すぎて死にそう
すとぷり
すとぷり
分かる((真顔
イヴ
イヴ
ていうかさ
学校の男子と女子、あなたに近づこうとしててさウザイんだけどまじで
すとぷり
すとぷり
分かるわ
その後は、あなたちゃんの話で盛り上がったとさ
✄------キリトリ------✄
作者
作者
短くてすいません!!!!!それと全然投稿してなくてすいません!学校の宿題面倒い組なんで、、、、これから毎日投稿していきますね!(多分)2日に1回にします!!!!!w
作者
作者
2日に1回は、絶対に出します!
作者
作者
それじゃあおつプリ!

プリ小説オーディオドラマ